こんばんはニコニコ



花夜ごはん花


唐揚げ

マカロニサラダ

サラダ

ごはん



でしたラブラブ




今日は娘のお友達が4人いるびっくりマークびっくりマーク

なぜなのーなぜなのー笑い泣き

とりあえずお昼は定番のカレーにして…

余った分はじゃがいもを抜いて冷凍雪だるま




夜ごはんはみんな大好きからあげびっくりマークびっくりマーク

1.4kgびっくりマークびっくりマーク5種びっくりマークびっくりマーク



もも肉(醤油、ヒガシマル、至高(りゅうじさんの))



ムネ肉(醤油、塩)



子供たち、意外とムネ肉も好きなようで

ムネ肉は余るかと思いきや1.4kgペロリでした笑い泣き

娘は食べないので1人200gだとして、、、

全然ヨユウなのね、、、目

作り甲斐があります笑い泣き




今日はごはん作りと洗い物がエンドレスだったので気分は寮母さん照れ



大変だけど

お代わりしてくれると嬉しい☺️

子供が集まった時はカレーと唐揚げは外さないですねチュー



でも、本音は、

できれば2階で遊んでほしい真顔

(唐揚げ関係ない本音。笑)





今日は美容室に行ったのですが

カラー中、久しぶりに血の気が引いていくような貧血症状を起こしましたアセアセ

※貧血ではありません!

最近気圧のせいで体調の変化がものすごいのですが

今日は比較的元気だったので急にやってきてビックリアセアセ

更年期に片足突っ込んでるよね、絶対真顔






   





明日の準備



唐揚げが残らないのは想定外🙄
明日はいつも通り冷凍食品と卵焼きの出番です笑い泣き



明日の夕食分のきんぴらも作ったので
もちろんお弁当にも入れますチョキ



あ、洗ったレタス取り置きすればよかったな🤦‍♀️