こんばんはニコニコ



まずは土曜日ランチから花




焼きそばでしたニコニコ





具材は昨晩切っておいたので今朝は焼くだけ〜





昨日作った

くまの限界食堂さんの焼きおにぎりも食べましたよだれ

ニンニクの香りが絶妙な風味になっていて

なんとも言えない美味しさでしたラブラブ





***






花夜ごはん花



豚キムチ
そうめんチヂミ
サラダ
ごはん



でしたラブラブ





昨晩のそうめんはチヂミのためにあえて多めに茹でています笑い泣き



今日は、、、

星そうめん
星ニラ
星米粉
星
星
星鶏ガラスープの素


で作りましたスター



いつもは片栗粉を使うのですが今日は米粉で代用気づき
いつもよりもモチモチになりました〜ラブラブ









豚キムチもチヂミもすごい食べたい気分だったので
より一層美味しく感じましたよだれ
得した気分〜笑




ごちそうさまでしたラブラブ







   







わが家は20日に家計簿を締めていますが
今月は早々に赤字💸💸💸



そんな中今日買い物してきましたが

どうにもならないくらい赤字になると
逆に節約をしなくなるのが不思議(笑)



でも現実はそれでも家計簿をつけないと、、です真顔
もう見て見ぬ振りしたいです笑い泣き



来月度(21日)〜は祝日もないし平日休みも毎週あって生活が乱れない予定なので引き締めていかないとびっくりマーク


お弁当が始まって食費が高くなるのは仕方のないことだけど
、、、にしても今月の赤字はヒドイです笑い泣きガーン