こんばんはニコニコ



花夜ごはん花


そうめん
天ぷら


でしたラブラブ



本日、そうめん日和晴れ


昨日が賞味期限のちくわもあったので←えw
天ぷらも作りました口笛


にんじん




大葉

大葉は姿そのまま天ぷらにするよりも、千切りにしてかき揚げっぽくした方が大葉の風味が残って好き目がハート



ちくわ





大本命の

チーズinちくわ



チーズが溶けて出ていかなかった飛び出すハート大成功拍手






そしてそして

炊飯器では焼きおにぎりを作っていましたルンルン


あ🫢おにぎりにした写真撮り忘れちゃった😂




巷で話題の!?

くまの限界食堂さんの焼きおにぎりですおにぎり

ニンニクも一緒に炊き込んでいますびっくり

お焦げがたくさんできて焼かなくてもすでに焼きおにぎりでは!?な感じですがこの後ごま油で焼きましたよ〜照れ



お腹がいっぱいでまだ食べていませんが

食欲そそる香りでした〜よだれラブラブ

食べるのが楽しみだなぁ〜キラキラ






   




明日の準備



明日は土曜日の定番星
焼きそばなので
具材のキャベツとベーコンを切っておきました気づき





付け合わせはごはんにします(笑)



炭水化物✖️炭水化物筋肉