こんにちはニコニコ


花お弁当花




娘が絶対にお弁当に入れてほしくないお魚がメイン。

しかも昨日のチュー



これが本当の

「嫌がらせ弁当」です笑い泣き



果たして娘ちゃんは食べるのかはてなマーク否かはてなマークはてなマーク




昨日から続いている頭痛、、、

今朝も起きたら頭が痛かったのですが

やっと治ってきたー笑い泣きキラキラ




ずーーんとしていた頭が軽くなると

ずーーーーんと沈んでいたメンタルも上がってきましたルンルン





今朝起きたらこんなものがチューリップ




息子からの母の日のカーネーションが届いていました🥰

昨日なにかコソコソやっていると思ったら、、、キューン

私が寝室に籠った後にサプライズで飾ってくれたようです昇天




こーゆーところ!!

男の子かわいいなぁーと思ってしまう😂

これで母は全てを許せちゃうんだから(笑)

息子のこーゆーところを娘にも見習ってほしいのよね真顔ダッシュダッシュ