こんばんはニコニコ



花夜ごはん花


鯖の蒲焼き

豆苗

ポテトサラダ(昨日)

茄子の焼き浸し

ごはん

味噌汁



でしたラブラブ




地味に頭痛い笑い泣き

息子に言ったら

「ごはん作らなくていいよ?」だって🥹



でもさ、

鯖解凍しちゃったんだよね真顔



てことでやりますかぁ〜

月曜日、お魚の日びっくりマークですびっくりマーク




久しぶりに鯖の蒲焼き





作り方はこちら💁‍♀️



今日も簡単に作れましたチョキ




上矢印の日とメニューがカブリ気味なのですが

昨日の残りのポテトサラダと

豆苗も食べました!!




豆苗はレンジで加熱して(▶︎冷蔵庫で冷まして)

ドレッシングをかけただけです口笛




頭も痛いしこれで十分なのですが

ついつい作ってしまった、、、

茄子の煮浸し😅




しっかり焼いてから

麺つゆ➕砂糖➕生姜を入れて煮立たせますニコニコ





お味噌汁

(えのき、玉ねぎ、にんじん、わかめ)


最後にお麩を入れようとしていたのに忘れました爆笑









今夜は息子とふたりごはんナイフとフォーク

ごちそうさまでしたラブラブ






   






明日の準備







ハイ、夕食のおかずですね照れ


娘のお弁当に魚はあり得ないのですが
(ついでに私もお弁当に魚はイヤ派です😛食べるけどね。)
母は今、グレていますので凝視
母の手軽さ最優先にさせていただきます凝視



ではまた〜バイバイ