こんばんはラブラブ


夜ごはんはいつものチキンカツでしたが
まさかの写真が1枚もありません笑い泣き


今日は娘の友達が3人来ていて
アレヨアレヨという間に
ごはんタイムが終わっていましたびっくり


7人いると作るのも配膳も大変だし
食器の片付けもいっぱいあるし
「大家族のお母さんは毎日コレか、コレ以上か真顔
突然のローランド笑
なーんて感慨深かったです、、、笑


でも賑やかで可愛くて、
コレは何にも変えられない喜びですね、、、キラキラ





ところで
今日は母の日ですが
うちの子どもたちからは何もありませんでした、、、泣


なので自分で自分にお花買ってきました笑い泣き




とうとう「ありがとう」の言葉さえなかった、、、悲しい
(けっこう凹んでいます。笑)



なにに凹んでるって、
去年の父の日は私はコロナでダウンしていたのですが
子供たち、サプライズでパパにお菓子を買ってきたんですよちょっと不満
パパの方が好きなのかなってゆうヤキモチです。笑




私は決して優しい母ではないので
気が済むまで
なんでもしてもらえるのが当たり前だと思うなよドクロ
を決行しようと思います!愛
いつまで続くかはわからないけど、過保護なので😂



最近めまいが復活しているし
体調の波もあるので
もう頑張らなくていい機会を与えてもらったんだよねルンルン
と都合よく解釈して明日からは気が済むまで自分のために生きていきますニコニコ愛



では、おやすみなさいzzz