こんばんはニコニコ


まずは昨日の夜ごはんから花


焼きそば

厚揚げ焼き

ミネストローネ



でしたラブラブ





「最近、麺食べてないなぁ真顔って今日の午後、会社で雑談していたのに昨日食べてたとかビックリ笑い泣き

自分に引くわ、、、

これが歳ってやつか、、、笑




今週は連休明けの慣れない5連勤で体が疲れていますが

精神的にも疲弊しています、、、ネガティブ



救いなのは見兼ねた夫が早めに帰ってきてくれることびっくりマークびっくりマーク

家事を担ってくれるだけで精神的な負担がだいぶ和らぎます、、、魂が抜ける



夫は明日、holidayがご希望のようなので

(そのための機嫌取り!?笑)

羽を伸ばしてきてください🕊️

(メンタルがいいと心から楽しんできて欲しいと思える)

私はひたすら眠りたいzzzzzzzzz



元々ロングスリーパーなのですが

精神的に疲れている時はいつも以上に眠らないとパワーが復活しないので(禰󠄀豆子かっ😛)

「疲れた」と言っている割には今週結構眠っています泣き笑い

心配してくれる周りの人に申し訳なるくらい誰よりも寝てる泣き笑い





そしてそして

今日の夜ごはんは、、、



冷凍パスタでしたーラブラブ

(焼き鳥もいるね)



作れない、、、

疲れてごはんが作れないチーン



昨日の写真を見るまでは麺を食べたことを忘れていたので

「久々に麺にしようかなニコ

と、昼間の話の流れでそんな気分になり

安上がりで済む冷凍パスタを買ってきましたパスタ




まさか2日連続麺だったなんてーびっくりドンマイ





今日はまとめ買いも行きましたびっくりマーク

カゴのまま失礼お願い








眠すぎるので

今日はもう寝ようと思いますzzz