おはようございますニコニコ


花お弁当花




連休明けびっくりマーク

起きるのツラっっ魂魂




↑となるのは想定内なので

何も考えずに完成する

そぼろ弁当にしましたびっくりマーク




昨日は午後から実家でBBQだったのですがスター

その前に、、、





そぼろと切り干し大根を作ってから出かけました拍手




今朝は炒り卵を焼いただけ気づき


マッシャーで細かくするのが1番簡単!!




冷凍食品のほうれん草の胡麻和えをチンして

頭は眠っていましたが

お弁当完成しました爆笑




昨日はお昼前からここ最近で1番めまいがひどかったのですが

そんな調子で実家へ行ったらアラフォー女子、全員体調不良だった😇

天気とか気圧のせいもあるよね、、、曇り

環境に勝てないお年頃でございます真顔

ひたすら牛肉を食べて鉄分補給真顔キューン




今日は

ゆったり1日が終わるといいな、、、。