おはようございますニコニコ
昨日の記録ですガーベラ




昨日は自宅からちょっと遠方に時計屋さんまでドライブがてら行ってきました車


腕時計の修理が出来上がったのですが、
夫もしばらく腕時計のメンテナンスをしていなかったようで一緒に行くことに気づき
2人の腕時計が元気になりました爆笑


そしてここまできたならと
久しぶりにツルヤ(スーパー)へ行ってきましたルンルン


普通のスーパーなのですが
オリジナル商品が豊富で
しかも美味しくてなんだかおしゃれチュー


お土産用にも色々買ってきましたウインク




ツルヤオリジナルの商品はちょっとした手土産に渡すと喜ばれます爆笑ラブラブ
(私ももらうと嬉しいルンルン)



うちの冷蔵庫も満たされたし、、、キラキラ







今日は明日のお弁当用のおかずを作り置きをしようかなニコニコ





昨日はこどもの日🎏でしたが
なぜかわが家にはお祝いする習慣がなくて笑い泣き
それこそ息子の初節句以降はお祝いすることすら頭にありませんでしたお願い


上の子が女の子だから?
GW中だから?
まぁ、息子も気づいていないようなので今年もスルーして夜はフツーに餃子の王将へ行ってきましたナイフとフォーク




この写真はまだ序盤です😂

夫がご馳走してくれたので遠慮なく注文したら

最後は詰め込み作業になりましたゲロー




お祝いはしませんが

柏餅と菖蒲は準備しますメロンパン

いつものお店の柏餅〜よだれ

安定の美味しさ飛び出すハート




今年は菖蒲湯に入ったら私も息子も目が痒くて痒くてアセアセ

私は全身痒いので来年から菖蒲湯は廃止することにしました、、、真顔クローバー






今日は連休最終日のお楽しみが待っていますびっくりマーク

では、またぁ〜〜バイバイ