こんばんはニコニコ
GW2日目記録ですふんわり風船星


今日は仲良しファミリー3家で久しぶりに集合しましたウインク
3家で集まるのは昨年の夏に集まって以来9ヶ月ぶりびっくり


3家とも5歳差きょうだいなので
性別は違えど
全員きょうだいのようにまだまだ遊べています😂


上の子組の1人は男の子なのでさすがにもう集まりには来てくれませんが
うちの娘と、もう1人の女の子は幼馴染でもあり親友でもあります🥰


3家とも家は近いけれど
学校は違うので
その絶妙な距離感がまたいいのかなおねがい


私も今日はたくさん喋ってストレス発散です!!!!
気心の知れた友人と大笑いするのは
最高にストレス発散になりますねウインク


大人になってから友達なんてできないと思っていたけれど
子供のおかげで新しい交友関係が広がりましたおねがい


子供が同い年だと喜びも悩みも同じなので
なんだかんだ言いながら15年びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
同士感がハンパないです笑い泣き
ついでに自分たちの年齢も同じようなので会話の内容が平成初期です。笑



これからも皆健康でいられますように昇天
今年はたくさん友人と出かけたいな飛び出すハート