こんばんはニコニコ


花夜ごはん花


フライ色々(お惣菜)

付け合わせキャベツ

ごはん

味噌汁



でしたラブラブ




今日は予告通り

お肉屋さんで揚げ物買ってきました〜!!



ここの揚げ物大好きラブ



明日の朝食とお弁当の分まで買いましたルンルン

(これで安泰キラキラ)



千切りキャベツも買ってきたので

今日作ったのはお味噌汁だけでした照れ

(わかめ、豆腐、油揚げ、小ネギ)




今日はパソコンの見過ぎなのか

久々にめまいが強めですうずまき

(動かなければ全然大丈夫チョキ)



パソコンが新しくなってから

画面がキレイすぎて

神経やられ気味です笑い泣き(うれしかなしー)








ごちそうさまでしたラブラブ






   





ということで、、、

明日の準備はすぐにトースターで温め直せる状態に並べて、、、

(トースター専用トレー➕アルミホイル)

この上にラップをして今夜は冷蔵保存zzz




冷凍枝豆を冷蔵庫に移すだけでしたチュー





明日は詰めるのも簡単そうなので

ゆる〜くお弁当作りがんばろうニコニコアセアセ