こんばんはニコニコ


花夜ごはん花


鮭の西京焼き

さつまいもの甘煮

マカロニサラダ

バンサンスー

ごはん

豚汁



でしたラブラブ




今日はお魚の日

ですがー



わたしの主役はこっち爆笑

豚汁



いつも通りだけど

なぜかいつも以上に美味しくできましたびっくり

野菜が甘かったのかなぁ〜〜

2回もおかわりしちゃったチュー

いっぱい作ったので明日も食べられそう🤤




鮭の西京焼き


本当の主菜?は、グリルで焼いただけ〜スター

息子は最近鮭が苦手で(元々鮭の切り身が苦手)

食べませんでしたアセアセ






バンサンスー


いつもはもやしで作るけど今日は春雨で指差し

これもたくさん作ったので

明日の朝食でいただきますひらめき





マカロニサラダとさつまいも


マカロニサラダは昨日の。

さつまいももお弁当用に昨日甘く煮ておいたものです






ボリュームが少ない献立だったので

ごはんと豚汁をたくさん食べました笑い泣き







ごちそうさまでしたラブラブ





   





明日の準備



明日は焼きそばにしようと思います!!
(ちなみに具はもやしのみ。笑。今日使わなかったやつです〜照れ)






丸レッドさつまいも蒸す


炊飯器でお米と一緒に炊きましたニヤリ
色はイマイチですが
1/4本分だったのもあって
早炊きでも柔らかくなっていましたOK



丸レッド冷凍ブロッコリーを冷蔵に移す

ただの彩り用です🥦




明日も早起きできますように流れ星
そしてバタつかずに娘を送り出せますように流れ星
あわよくば送り出した後もゆっくり過ごせますように流れ星