こんばんはニコニコ




花夜ごはん花



キーマカレーでしたラブラブ


1本だけ残っていたキューリと

1個だけ残っていたミニトマト付き気づき




今日は朝からすごく疲れています、、、

今の生活に慣れない上に

この数日、夜中暑くて何度も起きてしまうので眠りが浅い🥱



少しめまいも戻ってきてるので

酷くならないうちに生活整えたい!!



そんなわけで

水曜日!!カレーの日キラキラ


一品ごはんの日で良かった笑い泣きキラキラ





実は実は〜〜

疲れを吹き飛ばすアレを仕込んでいまして🤭🤭🤭



熱々カレーにとろけるチーズのせて



カレーで蓋をして〜




チーズとろけた〜〜🤭🤭🤭アレがこれ。



これだけで疲れ取れるっ笑い泣き



息子はさらに

粉チーズ乗せてwチーズカレーにしていましたカレー

やんちゃだなぁよだれ最高ねよだれ





ごちそうさまでしたラブラブ






大量に作ってしっかり朝食も確保ですグラサン



面倒だからごはんも盛っちゃった爆笑

クレームくるかな?知らんぷり






   




明日の準備

そんなこんなでお弁当生活に疲弊している私ダッシュ

明日は簡単にサンドイッチにします食パン

ちゃちゃっと作る予定!



今日は卵を茹でて、、、

せっかくなので明日の夕食分も茹でてみた昇天





????笑




初めてお弁当にサンドイッチを入れるので
大きさ確認しました😂
(真面目かっ😂ハイ、真面目です。笑)



目見当だと半分にカットでいけると思いきや
蓋が閉まらなくなるので
3等分がちょうど良さそう!!


確認してよかった笑い泣き



隙間にはナゲット入れますにっこり



サンドイッチだけだと物足りない気がするので
サラダを入れるような保冷タイプの小さいお弁当箱が欲しくなっていますグラサン(私がw)





娘に
「週に1回でいいから、校内でごはん買ってくれないかな?」と相談したら
それはちょっと難色しめしたキョロキョロ



「じゃあ、菓子パン持っていくのでもいい?」
って聞いたら
「やったー🙌」だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いいんかいっ笑い泣き



お弁当<<<<<菓子パン食パンメロンパンコッペパン



チッ真顔
毎日菓子パンにしてやろか魂