こんばんはニコニコ


花夜ごはん花


そぼろ丼
カジキのソテー(生姜タレ)
かき菜
ごぼうサラダ(市販)
味噌汁


でしたラブラブ



昨日作ったそぼろルンルン
お弁当にも入れて、、、


夕食でも食べまーす爆笑
(ちなみに娘は朝食もそぼろ、3食全てそぼろ丼です。笑)


炒り卵はレンジで加熱して、、、



マッシャーを使って
秒でポロポロにしていますニヤリ





洗い物は増えるけどそれ以上にラクさが勝る♡




今週のお魚
美味しそうなカジキが売っていたので
和風のソテーにしましたスター




カジキに火が通ったら

醤油、みりん、酒、刻み生姜のタレを絡めて出来上がりキラキラ







市販のごぼうサラダ



40%増量なのにほとんど息子が食べちゃった泣き笑い


明日のお弁当分くらいは残ったからそれでいいはずなのに、ついつい
「明日のお弁当の分だったんだよムカムカ」と強めに言ってしまった🤦


何よりも
お弁当優先🟰娘優先
みたいな言い方をしてしまったことに反省ですタラー


早くもお弁当に翻弄されている証ですねガーン
落ち着け〜自分アセアセアセアセ






娘の送迎業務も増えたので

夕方がめっちゃ忙しく感じるアセアセアセアセ

(たぶん気のせい)



※忙しいからそぼろ丼が散らかっているわけではないです笑い泣き




この生活に慣れるまでが大変だぁ〜〜アセアセ