こんばんはニコニコ


花昨日の晩酌ごはん花


冷凍餃子
お惣菜のコロッケ
チンしたもやし
明太子しらすごはん


でしたラブラブ


説明するほどのことがありません笑い泣き
疲れすぎてこれが限界でした笑い泣き



まとめ買いは行ったけれど写真撮る余裕なしネガティブ
6日分です〜〜




昨日は10時前には寝てしまい
今朝は7時までノンストップで寝ました笑い泣き
(私もまだまだ若いわね)





そしてそして
花今日の夜ごはん花






こう見えてキムチ鍋とそうめんチヂミでしたラブラブ



暑かったのでランチは素麺にして

多めに茹でてそうめんチヂミを作るっていう定番の流れでした指差し





今日は近所の公園の木がピンクになっていてビックリしましたびっくり
急に暖かくなったから桜が一気に咲いたんですね〜🌸


今年の桜は入学式ごろかな?と思っていたので
急に満開になるから焦ります笑い泣き


娘が入学なので
桜をバックにピカピカの制服と写真撮影したい!!!!


これは息子の入学の時の写真なのですが

最高の写真スポットを見つけたのです〜🌸



桜の木と歩道に高低差があるので

ちょうど良く桜の花がバックになるのですびっくり




桜祭りも行きたいけれど

もたもたしていたら終わってしまう💦

ってゆーか

明日から4月だって????びっくり



桜祭り終わってるかもー🥹
そんなこと言っているうちに
今年終わっちゃうかもー😂