こんばんはニコニコ


花夜ごはん花


味噌ラーメンでした♡




インスタントです!!




夜ごはんなので

野菜炒め付きっチュー





今日はお昼もすき家だったので、、、





栄養は気になるところではありますが、、、

一食150円もかからないで作れるのはありがたい笑い泣き




明日も乱れた食事になる予想なので

私の胃が対応できるかが心配です(笑)




そうそう、

人間ドックの結果が来ましたーアセアセ



いやおいで特に毎年引っかかることはないのですがアセアセ

去年の夏から体調の変化が続いているので

今回の人間ドックの結果は気になるところタラー



で、す、が、

再検査はありませんでした♡



強いて言えば

悪玉コレステロールがギリギリなんですよねタラー

毎年なので体質かなーと思っていましたが

最近になって思い当たる原因がありました、、、



毎日欠かさず食べている

ポテトチップスではガーン?



もう40過ぎたし

そろそろ規制かけなきゃですよね、、

(絶対ムリ煽り)




胃カメラは今年もパスしましたゲロー

去年もパスして、自分で静脈麻酔ができる病院で受けてこようと思っているまま1年過ごしてしまいました、、、真顔

やるやる詐欺ですね、、、



今年こそ、、、頑張らないとー筋肉




とりあえず病気が見つからなかったことにより

ここ数ヶ月続いている不調は

自律神経の乱れ(つまり更年期なのか!?)ということがハッキリしました真顔




特にめまいは数ヶ月続いていて

最近になってわかったことは

「PPPD」かな?ということ。

原因不明のめまいですね。




夜中に背中の痛みで起きてしまって眠れなくなったり

昼間みぞおちが痛いのも胆石かと思いきや、

まさかの自律神経驚き





女性特有の悩みは

(PMS、生理不順、不正出血)

ホルモンバランスの乱れだとかかりつけのドクターから言われているし、、、

(低量ピルを勧められているけど飲む決断に至らない、、、←今ココ)




40代、表面元気なのに内面なかなかハード🤣




でも、救われるのが

今を楽しんでいる会社の先輩たちが(50代のレディ)

「ツライよねー、そんな時もあったよねー。でもそこを乗り越えるとマジで明るくなるよ音符」と

気楽な感じで言ってくれることルンルン

気楽に言われると、気楽に乗り越えられそうだなって思えて

なんか頑張ろうって思える🤣



レディたち、

ツライのに平然と働いてたのね、、

(今思い返すとレディ時々ぶっ倒れてた🤣)



なんか頑張ろう笑い泣き




あ、でも頑張らないのが人生の目標なので

ノンストレスライフになるよう頑張ります笑




とりあえず

胃カメラだよねーーーーーゲローゲローゲロー





真顔