こんばんはニコニコ


花夜ごはん花


ハヤシライス

厚揚げ焼き

椎茸のチーズ焼き

根菜のきんぴら

豆苗サラダ

ごはん




昨夜は不安からか半泣きで眠りについた息子ぐすん

病気の時って情緒不安定になるよねー

なのに、朝起きた瞬間からゲーム始めていましたガーン



治ったな。真顔



熱はまだ38.6℃でしたがポーン

40℃超えからの38℃台なので

体が楽になったのかな爆笑



お昼前には食欲も出てきて

夕方には37℃まで下がりました拍手



娘も熱は完全に下がって今日はリモート授業を受けたようです。

咳はまだけっこう出ているけれど

2人とも熱が下がってよかったニコニコ



ちなみに私は咳は出てるけど昨日よりも体調はスッキリしていますキラキラタミフル効いてるのかなルンルン



そんな2人からの食事のリクエストは

「ガッツリは食べられない凝視凝視



まとめ買いしたのに消費できなかった材料を中心に使う簡単献立にしようびっくりマーク




シチュー


を作ろうと思ったらルーが少〜ししかなかった煽り



仕方ない、

取り分けをして私と息子は急遽ハヤシライスにしましたアセアセ

(娘はハヤシライス食べられない)


息子には今夜はシチューだと伝えていたのですが

「カレーで嬉しかった」とLINEがきました目がハート

(カレーじゃないけどな)

息子が喜んでくれたのでシチューのルーが足りなくて結果オーライでしたOK





昨日作った根菜きんぴら




厚揚げ

椎茸のチーズ焼き

オーブントースターで焼くだけ気づき




豆苗はレンジで加熱して

ゴマドレッシングでいただきましたウインク





子供たちは今夜も隔離部屋で食べました。

いつもより少しずつよそってありますにっこり



隔離中は扱いが気軽なプラ製トレーを使います。

(子供が小さい頃使っていたものですほんわか)



これなら消毒ができるし食洗機もOK





ついでに夫の朝ごはんも準備。


明日な私は寝坊を手に入れた宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白




ごちそうさまでしたニコニコ






   





やっと明日は休みですキラキラ
午前は夫が半休、
午後は私が半休で3日間やり過ごしましたが
最低限の仕事だけとは言え、半日で1日分をこなすのはなかなかハードでしたうずまき
全集中していたのですごい疲れたダッシュ
これじゃまるでいつもは集中していないみたいになってる🤔笑



子供たちの熱が落ち着いたのもあり
今日は気持ち的にもゆっくり過ごしましたニコニコ


時間に追われず
何も考えず
テレビを観ながら
のんびり食事を作るとか、、、


サイコーに贅沢ラブ



子育てが落ち着いたらこんな感じなのかと夢膨らむ笑


子供たちが巣立ったらさみしいのは最初だけな気がしています笑
(解放の喜びしか残らない気がする)



夢膨らんでいたら夫帰宅。
早過ぎでしょーポーン
私、現実に帰還。



テンションダダ下がりです(笑)
はぁ、やっぱり私、
子育てにも人と暮らすのも向いてないわ笑い泣き



と思えること自体が
きっと普通の幸せな真ん中にいる証ということにしましょう照れ



健康が1番です星