こんばんはニコニコ


花夜ごはん花


豚肉とピーマン炒め

筑前煮

サラダ

ごはん

味噌汁



でしたラブラブ




今夜もサクッとごはんですびっくりマーク



娘も食欲が出てきたので

同じメニューにしましたニコニコ



日曜日に作った筑前煮はこれで食べ尽くしびっくりマーク

今回すごい助けられたお願い





冷凍していた豚肉とピーマン

焼肉のたれで炒めただけ照れ





昨日夫が買ってきたサラダを拝借して

卵サンドで余った卵も乗せちゃおう





一応おかずも作り置き気づき

根菜のきんぴら


筑前煮の残り野菜ですニコニコ

明日からはこちらに頼ります笑い泣き




昨日は焼きおにぎりを作って冷凍しておきました🍙



おにぎりならサッと子供に出せるし、

私が寝込んでもインスタント食品とか

コストコのパンとかもあるから

なんとかなりそうキラキラ





だからお願い、

夫よ、私が寝込んでもアレコレ無駄に買い込まないでちょうだいお願い





   





昨日発熱した息子くん、
今日はずっと40℃手前をキープしていましたが
ついに夕方40.3℃を記録しましたポーン


きっと私の家族史上1番の高熱ガーン


解熱剤を飲みたいということでカロナールを飲みました薬



そしたら体が楽になったようで
早速「そうめん食べたい」って爆笑

さすがに全部食べきれなくてそうめんは残していましたが
ゲームも再開していて
高熱からの休憩をenjoyしていました立ち上がる



このまま下がってくれるといいけれどなぁ〜
なんて思っていたけれど
2時間後にはまたダウンダウン



食べたからかな、気持ちが悪いしダルそうダッシュ
夜中にまた熱が高くなるかなぁ〜



私も咳が出るし
目と肩と腰が重くなってきましたタラー



日曜日は息子とベッタリ過ごしていたし
そういえばお味噌汁は息子が作ってくれたので
私も感染たのかな滝汗



昨日から予防でタミフル飲んでいて
ウイルスが増えないから「違和感」程度で収まってるのかな?
これからズドーンと症状でるのかしらゲロー



いっそのこと
発症しちゃえば子供たちと一緒に過ごせるんだけどな、、、
でも、苦しいのはいやー笑い泣き