こんばんはニコニコ


花昨日の夜ごはん花


謎の鍋

ごぼうサラダ

チキンナゲット

ちらしずしの素ごはん



でしたラブラブ



白菜消費週間


最後は鍋で無事消費できました拍手





ミルフィーユ鍋を作りたかったのに、、、

ミルフィーユになってないっていう汗うさぎ

しかも溢れてる笑




そして冷凍庫でいい物発見びっくりマークびっくりマーク


※明太子です。笑



そうだ電球明太子鍋にしようキラキラ

(明太もつ鍋的な)



明太子をレンジで解凍して鍋にドボンルンルン



いい感じ〜照れ



余っていたミニトマトも入れてみたけど



ミニトマトと明太子が

絶妙に合わない(笑)




不味くはないのよおいで

美味しいっちゃ美味しいバイバイ




でもね、もう一度伝えますが

絶妙にマッチしてないのよね真顔



そんなミスマッチな鍋でしたが

なんだかんだでクセになり完食でした笑い泣き





他は市販品びっくりマーク

やる気なーーし昇天






PMSでとにかくイライラしてしまうので

スピード手抜きごはんでゆっくり休める時間を確保しました爆笑

ストレス最小限大成功OK



女ってやぁねタラータラー





   




そしてそして

花今日の夜ごはん花



ハッシュドビーフでしたラブラブ



サラダもアルよサラダ




冷凍していたすき焼き用の牛肉の残りを使って

ほぼほぼ夫が作りましたえー


当然よ、当然プンプン

(PMSなので現在家庭内では怒りキャラ。笑)




余り食材のレタス、ミニトマト、ゆで卵のサラダ

寒くなるとレタスの登場回数激減アセアセ




野菜室スッキリしましたキラキラ




冷蔵庫にはキムチが余っていたから

明日のランチはキムチチャーハンかな照れ







   






私立受験を目前にした娘ちゃん。



最後の悪あがきで
今日は参考書を買ってきました笑い泣き



「私立でも公立でもどっちでもいいよ」って言われたら

娘自身はますます迷ってきたそうです。笑



私立で学業特待生の候補なれたら

私立に決断できる理由ができるから頑張るそうです💪



どっちも行きたいって、本当に羨ましいかぎりだわ。



私なんて高校は黒歴史だものね、、、🤫



せめて娘には

「この高校を選んでよかった」って言ってほしいチュー



と、カッコつけてみましたが

金銭面を想像するだけで今だに母は震えています🫨笑