こんにちはニコニコ


平日休みのひと休み中笑



なんでだろう。。。
今日こそ休もうびっくりマークと思っているのに
動いてしまう笑い泣き



日曜日は家族がぐぅたらしているから
1人だけ労働(笑)する気になれなくて、
そうなるとどうしても平日休みに
しわ寄せがきます笑い泣き



今朝はキッチン中掃除からスタート!!



1ヶ月早い〜ショボーン
今回の汚れ、
ここ最近で1番ひどかったうずまき


ササッと掃除して元通り〜ニヤリ





やり始めるとあっという間なんですけどね真顔



やるまでがねぇタラータラー







そして

ずーーーっと気になっていた

靴下の収納見直しました🧦



冷え性なので

一年中寝る時以外は靴下を履いています🫢




まずは現状。

薄手の靴下はポイポイ収納お願い

恥ずかしいけどこれが現実さっ🫣



冬用の厚手の靴下は

一応並べています、一応、、、。




どちらも片付けやすさを最優先していましたお願い
(言い訳😆)



でも、取り出しにくいし、
特に薄手の靴下は毎回履くときに探していましたキョロキョロ



遠い昔は仕分けていたのですが、
4人分の洗濯物を片付けるのは大変で、
靴下なんてシワになってもいいのに
ひとつづつしまうのが面倒になり
ポイポイ収納にしたのですが



今は自分のものは自分でしまうスタイル
になったので
自分の分だけなら手間ではないよねおいで



ということで。。。
アフターキラキラ



なるべく特徴的な部分を見えるようにして

探しやすくなったはずグッ




ニトリの仕切りBOXを使いましたニコニコ





どちらも349円でした!

ありがたや〜お願い




年齢とともに身につけるものは、
デザインと同じくらい着心地、履き心地の
優先順位が高くなったことにより
靴下だけがめっちゃ増えています😆
きっと5本指ソックスの快適さを知ってしまったから🤭


控えめに言っても靴下の量は
昔の倍になってると思います(笑)



これもまたやり始めたら
すぐに終わりましたてへぺろ


やり始めるまでがねぇタラータラー
(本日2回目)






ノッてきたところで
壁に鏡つけまーーす!!!!



先日、突然割れていた全身ミラーガーン



新しいものが届きましたニコニコ








鏡のない何もない壁ニコニコ





フックを取り付けて。。。

画鋲のように指で押すだけOK





鏡を取り付けて、終わり。



あっという間ーー笑い泣き
(本日3回目)



フックの穴も目立たないので
賃貸でもOKOK
1人で設置OKOK



ちなみに玄関の鏡がよかったので
サイズ違い、色違いで購入しました♡




やり切った感。。。爆笑爆笑爆笑
えらすぎキラキラ




さて、
今日は息子の歯医者なのですが、
ごはん作ろうか
それとも夜ごはんは準備をしなくてといい
麺にしちゃおうかキョロキョロ



悩んでいるうちに
寝てしまいそうです看板持ち