転院先の病院で受診 | 胸にしこりができました。

胸にしこりができました。

2018年1月に右胸にしこりを発見。
乳腺線維腺腫でした。
現在進行形のブログです。


紹介状を受け取り、早速その週の外来日に行ってきました〜!


大きい病院にあまり行ったことがないこともあり、しかも初めて踏み入れる病院なので駐車場を間違えてしまい焦りまくりのスタートを切りましたチーン


最近の病院て、ドラマにでてきそうな立派な作りですよね。


病院に入り、お年寄り達は迷いなく自動受付機で受付してスムーズに進んで行くのをみて取り残されてる感満載の自分(30代真顔)
係の人に案内してもらい(結局アナログ笑)
無事にたどりつきましたニコニコ


待っている人は少ないように見え、2時間くらいで帰れるかな〜〜ニコニコと思っているうちにあっという間に2時間オーバー💦
やっと検査が始まりました。


前の病院からデータは預かっていたので、診察だけだと思いきや、こちらの病院でもしっかりエコーとマンモをしましたえーん


マンモは例の激痛の記憶が蘇り、検査技師さんに訳を話してお手柔らかにお願いします。
と伝えておいたおかげか?笑
痛みはかなりマシでした✨
(たまたまかもしれませんが)


そしてまた外来の前で待ちますが、なかなか呼ばれませんチーン


  やっと呼ばれたのは来院してから5時間後でしたびっくり