生検までの間 | 胸にしこりができました。

胸にしこりができました。

2018年1月に右胸にしこりを発見。
乳腺線維腺腫でした。
現在進行形のブログです。


生検までの2週間


最初の数日で今まで以上に検索魔になってしまい、情報をかき集めては悪い方へ考えてしまい、不安で眠れなくなる…


体調に変化が現れるまでには時間はかかりませんでした。


どんより重すぎる体。
頭痛。
なにもしたくない。
なにもしない。


だから横になって検索する。
完全に悪循環。


まさに負のスパイラルにはまってしまいました。


つらくてつらくて
でもなにが辛いのかわからなくて、
夫に八つ当たりをしてみたかと思えば、泣いてすがる夜。


子供の笑い声さえも騒音に感じた日。
そんな夜はもちろん自己嫌悪で涙。


心も体も自分がどうなってしまうのか、本当はそれが1番怖かったのかもしれない。


この時の自分には家族を思いやる余裕なんて1ミリもなかったショボーン




***




まだ結論も出ていないのに、悲劇のヒロインにもほどがありますね滝汗


普段の私だとネット情報は不安になると思っているので、基本情報を仕入れるくらいであとは現実を見ようというタイプです。
だって十人十色、百聞は一見にしかずだから…
たとえ可能性が10%でも90%でも、自分がどっちに転ぶかなんて結局のところわからないんですよ。


人生いつだってハーフハーフ!!


始まる前から不安になるなんて人生損してるウインク


後悔はしたくないと思って常々生きているのですが、なぜかこの数日間はマイナス思考しかうかびませんでした。