見てくれてありがとうございます!(´▽`)


今回は今住んでるアパートのミステリーでホラーかもしれない話しですね。


もちろん今でも玄関方面からパキとか、パキパキとかパンとかラップ音は聞こえることもあります。ちなみに前に住んでたアパートもラップ音はしてたし、猫のまだらちゃんも何も無いのに目で追いかける時はありました。


実家の時から日常茶飯事なラップ音なので、もはやまただなーwって感じですが...


うちのアパートっておそらく昔は番号式ロックな玄関だったみたいなんですけど、今は普通に鍵が渡されて鍵穴で開けるタイプなんですけど何故か片方隣の部屋だけが鍵穴無いんですよ驚きびっくりマーク


そこの部屋に入りたくても入れないせいか、私の玄関を無理やり開けようとする方が2回来てあせる

あの時は暑くって全裸で寝てたからホントに鍵閉めてて良かったなと思いました凝視


その前にもおかしくて、私が住んでるのにも関わらず電気会社の契約をしようとしてたらしく...電気会社から「あの、ぽめさん引っ越すんですか??」 って連絡が来ました昇天


もちろん「え、そんな予定は無いです!」って言いましたニコほんとびっくりしました💦


引っ越すにしても部屋番号間違えるかね!?


お隣に部屋確認も来てたし、業者さんらしき人も出入りしてたのでそろそろ引っ越してくるんだな?と思っていたら...全然鍵穴の無いお部屋に引っ越してくる気配は無くなりました。


なんだったのでしょうかもぐもぐ

不思議ですキョロキョロ