早いな!?もう8月だってさ!?

今日マジでなんっっもしてないww!いつものtiktoklightのポイ活とアプリコミック読んだり、ご飯も全然食べずにゴロゴロしてた(:3_ヽ)_💦

今から食べます🍚💦

病院が予約被ってることに気付いて予約日を変えてもらったり...


あ!B型就労支援の猫カフェのお仕事に予約はしました🐱

8/7日の9時半から体験会&見学行ってきますφ( ˙꒳​˙ )メモメモ

将来また猫を自宅で飼いたい気持ちはあるから改めて、お役に立ちながら一から猫ちゃんのお世話を学ぶのはいいなぁと思いつつ...保護猫活動もしてるらしいので1匹でも多くの猫ちゃんを救いたい気持ちも強いので働く環境がいい感じだといいなと思いますおねがい


やっぱりお仕事って人間関係も大切ですからね!


明日は化粧品の収納やtiktokで話題になってた洋服の収納品を100均で買ったので収納していきたいと思います(っ´ω`c)



TSUTAYA オンラインショッピング

ALL HEARTS MALL