HDIH | 테테log

테테log

私の理由 キムテヒョン

私の親友 チョンジョングク

ヨロブン! 毎日朝から暑いねーネガティブ


会合の前に聞いてくれる??
もう٩(๑`^´๑)۶プンスカ 怒なrumyの愚痴!

昨夜ね長男とマンネと3人で夕飯食べてたのよ
そしたら長男がマンネに
びっくり「おい、あれ!とれ!」って指☝️さしたの
で、マンネと私がその☝の先に目をやったら…

壁にカメムシいたのーーーーっт т

マンネはお兄に命令されたもんだから仕方なくティッシュを数枚手に 椅子に上がったまではいいんだけど…

えーん「む、無理ぃт т 絶対やだ!キモイ! できない!」
って私に言ってくるわけよ
私はほんっとに虫はミジンコくらい小さくても無理だからすでにブチ切れてて←

あんぐり「早くっ!早くとってよ!!」
あんぐり「ほら!どんどん移動して手が届かなくなるじゃん!」

えー?「無理!ほんとにやだ!」
えー? 「てか、なんで俺がママに怒られなきゃいけないの?ママがやりなよ!」

ちょっと不満 「おまいな?結婚したら奥さんにやらせるのか?」
ちょっと不満 「ママが椅子に乗ったら危なすぎるだろがっ」

えーん 「やだっ!なんで俺ばっかり!!」

あんぐり 「100円やるから早くしろ!」
あんぐり 「じゃあ200円!!」(安)

と大騒ぎ 真顔 (バカ親子)

その騒ぎを黙って見ていた長男(こやつも虫NG🙅🏻‍♂️)

キョロキョロ「コップ🥛で押さえて中に落とせよ、そしたら触らなくていいだろ」ってマンネにコップ🥛を渡し、
その間もカメムシはどんどん歩みを進めて驚き

不安 「落ちてきたらどーすんのっ」
悲しい 「お刺身に落ちたら食べれなくなるじゃん(おかずTMI)」
あんぐり 「コップ🥛に入れたらママがビニールに入れるから、とにかく早くしてよっ!」

おーっ! 「ママ うるさいっ🔥黙ってて!!」

そして無事にカメムシはコップ🥛に捕獲、
私が受け取りビニールに移してギューっと縛って3重くらいにしてゴミ袋に入れたところで
( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ハッとした… こ、このコップ🥛…




くっさーーーっ



しかもさ? 興奮してたからわからなかったけど
よく見たら私がいつも美酢割って飲んでるちょうどいい大きさのガラスのコップ🥛じゃん泣くうさぎ

くっ… くっ…泣くうさぎ




くっさーーーーーっ


不安 「なんでっ!?なんでこのコップ🥛渡した?」
悲しい 「もう臭いし洗ったとこで気持ち悪くて使えないよ」


くっ…くっ…くうぅうううっ 泣くうさぎ





くせぇっ!!🔥
(キュウなナム)



悲しい 「もうコップ🥛捨てる…」
悲しい「臭すぎる…だいたいなんでカメムシがいるの?」
ちょっと不満 「…絶対 おまいらが連れて帰ってきたんだろ?」
真顔「家に入る時は自分にカメムシついてないかちゃんと確認しなさいよ?!物申す

ムキー 「いつまでもうるさいんだよっ🔥」
しょんぼり 「そーだよ!なんで俺達がカメムシ連れてきたって決めつけんだよ!!」
しょんぼり 「そもそも虫怖がるキャラじゃないくせに!」
ぼけー 「おばさんが怖がっても意味ないから!!」



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


は?

カッチーン…💢

あ、カッチーン(^ᵕ^ꐦ)(^ᵕ^ꐦ)


別にな?わざと虫怖がって騒いでるわけじゃないんだよっ!ほんとに虫が嫌いだし痒くなるの知ってるよね??
だいたい 虫怖キャラを家庭で振りまいてそれこそ何の意味があるの?? 
てかママに対する思いやりはないわけ??
(いや、そもそも怖がるマンネに強要する鬼ママ笑)
お兄は命令するだけで勝手にママのコップ🥛渡してうるさがる、マンネはママにギャーギャー言ってきた挙げ句 おばさんが怖がるなとか…むかつき

なあに?あざとおばさんとでも??
なんで息子相手にあざとさ炸裂しなきゃいけな…

(*°ㅁ°)ハッ‼  
む、息子相手に…ブリブリ♡ラブリーな人…



あら、rumyちゃん呼んだ?
(お久な登場 うちの義母🍞)



いたーーーーーーーーっ 爆笑


もうすっかりオッサンなパパの事をいまだに
○○くん♡て呼んで可愛くて仕方ない様子 ニコニコ
昔からなんだけど皆で食事に行くでしょ?
そうすると必ず!必ずだよ?

🍞子 「もうお腹いっぱいで食べられなーい」
🍞子 「○○くん、食べてくれない?」(絶対パパ指定)

って毎回少食アピールするの!!笑
🍞子ってすごい食いしん坊で←
食事に行くまで車の中で家から持参したお菓子やらパンやらコンビニで買ったコロッケとか とにかく口をずっと動かしてるのよ^^;

で、いざ食事になると

🍞子「私こんなに食べられないのよねぇ😮‍💨」

そりゃそうだろ 爆笑 ずっと食べ続けてんだから!!
と、ずーっと心の中で思ってたけど

ひらめき 「お義母さん無理しないで残しなー パパが食べてくれるから食べれるだけにしなね?」

とか声かけると

🍞子「じゃ、○○くんお願いね♡」

って嬉しそうにするんだけど
🍞子、義妹と私の3人女子会の時は(女子?)
パパがいないからか 私が胃薬飲まなきゃいけないくらい、え?フードファイトなの??無気力 くらい
ずっと食べてるし 食べるのを強要される(なぜなら嫁を売り飛ばすつもりだから笑)

なんだろう? いまだに大事な○○くんを持ってかれた!と思ってる部分があるのかなぁ?
面白いのは 私が赤のフレンチネイルしてた時 それを見てたんだろうね 次会った時に同じ色でフレンチにしてた(自分でやったから なんか血出てんのかと思って最初ビックリしたよ笑) 私の着てる物、持ち物やよく食べたり飲んだりするものも気になるみたいで^^;
真似っ子🍞子ちゃんなの にっこり

私にはまだお嫁さんという存在はいない
でも今はすっかり🍞子を手なずけた(言い方)けど
若い頃はやっぱり色々苦労したからね 息子2人には
小さいうちからずっと言ってるの

ニコニコ「もし結婚したら ○○の家族は奥さんだよ?
そしていつか子供も生まれるかもしれない。
○○が一番大切に守るべき家族は奥さんと子供だからね? ママとパパのことはいいから 自分の家族を一番に考えなさい」
ニコニコ 「盆暮れ正月だ、やれ誕生日だ、父の日母の日なんてぜんっぜん来なくていいしなんもくれないでいいの  お嫁さんに気を使わせないでお嫁さんの好きなようにさせてあげな?」
ニコニコ 「てか来ないで?」(もはやただの拒絶)
知らんぷり「孫の面倒とか絶対みないからね? お嫁さんだって うちのパパみたいにしつこいジイさんとか絶対ムリだと思うよ?ママも気使っちゃいそうだし」


チング達には ”そんなこと言ってもrumyは絶対 世話やくよー 息子も孫も可愛いッてー”
と言われるんだけど 私は本気でそう思ってるんだけどなぁ  🍞子みたいに いつでもどこでもなんでも参加する気なんか全然ないし←
息子達の人生は 息子達のものだから独立したらしっかり自分の家庭を守ってお嫁さんを幸せにしてほしい
そして本音は お嫁さんに気を使わせたくないし自分も使いたくない笑  

私……真性の喜び組だからさ(は?)
めちゃくちゃ気ぃ使うんだよ 泣くうさぎ
マンネの高校生の彼女にまで 至れり尽くせりしちゃってさ 疲れるから一度会ってからは絶対会わないようにしてる これ、お嫁さんきたらって考えたら…
ムリです 無理無理 めんどくさい(これが本音だろ)

息子達はもちろん自分の子供だから可愛いです
いくつになっても心配だしね
長男とは本当に音楽、映画、歴史、仕事や恋愛や人間関係、とにかく色々な話をします 
マンネはまだ子供だし、特にうちの子は幼いのか?パボなのか? 彼女との悩みやアレやコレや言わなくてもいいことまで一方的に話すし まだオトナに対して反発があるようなところもあり、よく衝突もします
基本的には 私はなんでも聞くしオープンだし
下世話な話もするけど真面目に向き合っているつもり
いつか お嫁さんがくるまでは大切にしたい時間です

でも🍞子みたいじゃないんだよなぁ
🍞子なんて 今でも平気で
「○○くん、返してほしいわぁ」とか言うからね笑
でもね、私には返せない理由があるの物申す
ていうか気づいたよ!! ほんとになぜパパと結婚したのかわかんなかったけど(?)


rumyちゃんたら いつも○○くんを
ないがしろにしてるのに実は愛してたのね?




へ?



いや、我が家で唯一 虫を退治できるのパパだけだからですけど?! 
あれから29年!! やっと腑に落ちた ニコニコ♬(気づくの遅すぎる)
私を虫から守るためにパパと結婚したんだ(は?)

(*°ㅁ°)ハッ‼  なのに? なのによ???
肝心のカメムシの時にいなかったなんて🔥
カメムシなんてゴキに続く最大案件なのに???
そーだ、そーだよ パパがいなかったせいで
お気に入りのコップ🥛を捨てる羽目になり
息子達に うるさいだのなんだの言われ 凝視

何のための虫婚だよっ🔥(虫婚てなに?)
やっぱり🍞子に返したろかっっっ物申す



よしっ♪○○くん、GETだぜ♡




笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



ま、そんなこんな言いながら🍞子ちゃんとは
仲良くやってるrumyです(無理矢理まとめる)
今日も新しいエアコンの金額自慢と効きすぎて寒くて毛布かぶってるのー♡ってLINEきてたけど
既読スルー(仲良しだよ?)

え?タイトル?
私のMBTIかって??
ちがうちがう(ヾノ・∀・` ) 

H(本当に) D(どうでも) I(いい) H(はなし)

ですー ニコニコ


ヨロブン、久々にいっとく?
(顔はやめて驚き)



そして昨夜のマンネの可愛げない発言を根に持っている私は西新小岩にあるモンチッチ公園🐒にいつか騙して連れて行こうと思ってますニヤリ
(マンネは虫とモンチッチが嫌い笑)

ほんとに何のブログだよ┐(´ー`)┌
もうワケわかんなさすぎて飲まなきゃやってらんないわー


ね?チョンジョングク?
(あれ?お酒🥃飲めるの?←)



また会合でー あんにょん🙋🏻‍♂️



☆画像お借りしました🙇‍♀️