休憩室から生存報告 | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

ヨロブーン( 」゚Д゚)」📣

生きてる! 私 生きてるよ!!(聞かれてない)


欠員が出て仕事ずっと忙しくてまともに休んでなくてもはや頭も口も回らず

「これお願いちまちゅ」ってBBAキュウニ赤ちゃん返りしてるけど笑


今日を乗り切れば完全な公休が待ってる泣くうさぎ





うん、うん♪ ひそひそ騒ごうね ニコニコ

さて あともうひと踏ん張り 仕事してくるー
あ、なんかすごい騒ぎになってるけど…キョロキョロ








知らないの?? これぜーんぶテテがグクのことを

AI加工した合成写真なんだってよー??!(は?)

テテったら可愛いことしちゃってー♡

イタズラっ子だねー 可愛くて死にそう昇天

いやーでもスゴいねースゴいよねー👏

やっぱ時代はAIですなっ!!

何がスゴいって 何が感動したかって



AIにまで「秀樹」イジリされてるじゃん♡
(されてない)





誰がワイハの🌴浮かれアロハじゃ!
(言ってない)



今日は帰りが遅いから夕飯も作る気しないしなー

面倒臭いからマック🍔 🍟にしちゃおっかなぁ

マック🍔 🍟ってたまに食べると美味しいよね よだれ

え?なんか食べたらいけないの? なんかあるの?


なんか いつもキュウニ とある界隈の人達が活動家だか評論家とか専門家みたいな事を色々言うけど普段から

「ワタクシ世界情勢からLGBTQの事から他国の軍事情報から毎日アンテナ張って何でも知ってますの( •̀ω•́ )✧」って絶対違うよね


きっとフツーにポテト🍟に塩足りねーとか言って食べてるくせに┐(´д`)┌


とりあえずまたくるね!あんにょーん🙋🏻‍♂️




☆画像お借りしました🙇‍♀️