Fake Love | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

あにょはせよ ヨロブンニコニコ



さてさて 前回美容室で

「(BTSの)1番好きな曲は何ですか?」と聞かれて固まった話の続きから 早速!


本当に本当に



なんか可愛いの たくさんいる



遡って全部ここが好き!だよね?そうだよねっ♪て

…書く元気はない(正直者)

だから これわかってくれる??って一部だけを無理やり押し付けます( ̄^ ̄)ゞ ←

そして長くなるのでサクサクっと



可愛すぎてリピしちゃうよだれ



ジン君の♪FAKELOVEの フレーズを繰り返す高音の話が出たのでまずはジン君の曲から🐹

(この曲自体、テテが以前 ”大変な時期でどうしても消化できなかった” と言っていたのもあり思うとこがあります)

ジン君のシルバーボイス、力強い高音といえばもちろん ♪Epiphany は絶対外せないけど私は ♪Abyssが大好き  これ聴くだけで泣きそうになる泣くうさぎ

これは いつもヒャッヒャッ笑っててアミには明るい姿だけを見せていたいジン君の心の深い部分を感じます( ˘꒳˘  )ジーン ←  あと♪We are Bulletproof Pt.2

グクの可愛いラップに幼ないテヒョンのまだ荒いダミ声、ジミンの ”俺くらいやってから石投げてみ?🔥” の歌詞も大好きだけどジン君の ”おっ おっ おっ おおっうぉう” が


たまんねーっ( 」゚Д゚)」📣


わかってくれる? なんか曲に合わせてオラオラするんだけど素から出てしまう育ちの良さが邪魔をして

あまりにも可愛いの泣くうさぎ もうずっと当たらない猫パンチ受けてるみたい(は?)


(*°ㅁ°)ハッ‼  ジン君だけで この尺はマズイ…サクサクいけ!サクサクと!!


ナムがリル.ナズとコラボした ♪Old Town Road

グラミーで初パフォーマンスした時の



この日のナム🐨のビジュは最高👍


いや この日は私の好きなテヒョン上位にも入るんだけどナムもヤバかったー無気力 てかメンバー全員ヤバかったな…じゃなくて 楽曲が渋いカントリーっぽさがあって マイリーのパパがft.してるからかな? めちゃくちゃカッコイイ!(語彙力)
あと♪여기 봐(Look here) のラップ部分ね よだれ
グテ2人一緒の高音も聴き逃せないけど このナムのラップ! なんかラップっていうか もはやドリフの早口言葉感覚?(絶対違う)   

ラップといえば お次はユンギ🐱
♪Agust D  そして어떻게 생각해?(What Do You Think?) が好き♡ ユンギってちょい笑いながら煽りラップかましてくるのが ゾックゾックするやろ?(古っ)
ラプラの♪UHE  ♪땡 はもちろん外せない

テヒョン🐻‍のカバー曲 ♪Hug Meはホビがラップをいれています🐿  なんだか胸にグッとくるラップで泣くうさぎ
テヒョンの ”のん ちゃむ いぇっぷん さらみ おっちゃな”  ”いろっけ のる きだりこ いっちゃな” の
ちゃなが好きなのよ  そんなんで言えばホビのラップのごっぱも好き(もはや細かすぎて伝わらない選手権)

ちなみに この曲 BTOBのソンジェもレッベルのJOY子とウギョルで最後に送る曲としてカバーしてますにっこり
(YouTubeで見てみて?号泣だからт т)
テヒョンとソンジェ、共に同い年で四次元ドル笑
ソンジェも激歌ウマで有名ですが 歌い手が違うと雰囲気も違う… 私はやっぱりテヒョンの声が好きだけど
ソンジェとJOY子のウギョルはめちゃくちゃトキメクのでオススメ♡(脱線中)

カバー曲といえばグク🐰の数あるカバーの中でも私は♪PaperHeartsが大好きです ニコニコ 女性シンガーToriKellyの原曲とは思えないくらい グクの切なくて胸に沁みるボーカルに震えます

ジミン🐥の ピンポイントは♪Dangerヘッカリヘハジマ🔥(は?) と♪Make It Light サバクぁ(へ?)
ジミンのしなやかな高音には驚かされます
やっぱり♪Friendsが好きです 私 うちのマンネにこの曲の歌詞を説明する時に…泣きました ←
Hello my alien…お互いを理解するのに時間がかかったかもしれないし 葛藤もあったと思う
グループの中の同い年って きっとそれだけで特別で
色々な感情があると思うんです
ナムが いつか言ってた  2人はぶつかり合うくせに
いつもお互いを庇うって泣くうさぎ

ビジネスチングだと言っている人達は 1度ボンボヤでジミンに手紙を書いて泣いたテテやそれを受けたジミンのインタビュー、2019年FESTAの防弾屋根裏をしっかり見返してみればいいと思います  防弾屋根裏ではまだあまり話が上手くないテヒョンが一生懸命 自分の想いを話しているのに感動しますが メンバーがそれぞれお互いをどんなに大切に思っているかよくわかる大好きなコンテンツです  ジミンが 「メンバーの悪口を言うなら友達でも切る」と言ったのも確かこの時だよね

またまた脱線しましたが いつか歓声が止む時に隣にいてほしい大事なチングです 人生の大事な節目にそばにいてほしい  そんな想いをビジネスと言ってしまうのがジミンペンにもいるなんてジミンは悲しむでしょうね

バンタンはボーカルライン、ラプラ
それぞれが個性がハッキリしていてソロももちろん
楽しめるけど バンタンとしての楽曲のジャンルの豊富さや個性がケンカせずに素晴らしいシナジーを生み出してる✨ すごく面白いし飽きないなぁ

まだまだまだまだ たっくさん語りたい楽曲やポイントはあるんだけど 本当に終わる気がしないネガティブ
♪Stigmaで一歩間違えば耳障りな高音になりかねないとこを低い声のテテが見事に昇華して…その後の表情が まさしく V なのт т  ヨロブンには伝わるよね?(いつも圧)

あ、あとこれも忘れちゃいけないわ!!

♪뱁새ペップセの ペップセィーーン がアイーーンみたいで


つい しゃくれちまいそうになるとか(なりません)



そして…私がすごく辛かった時期に”死ぬのは今日じゃない”と朝から這い上がるように目覚まし⏰を鳴らしていた♪Not Today



きょのぉ ちょん ちょじょん  ばるっさー




あ、わかるよねニコニコ わかるでしょ??
テテもめちゃくちゃカッコ良くてたまんないけど
もう このためにためてカッコつけるだけカッコつけての ドヤ顔ばるっさー🔥(グクペンです凝視)
玄関のドアチャイムに設定してくれるチングいたら連絡してー?(何屋さんかな🤔)



で、みんな大好き おばさんをもダメにさせてやる攻撃曲♪Pied Piper (?)


なっぷん ごら と ちょうん ごや




”悪いのが もっといいんだろ”  ?!  え??驚き

そぐろ あるご いっちゃな 

はい、きたよ 私の好きないっちゃな

”ほんとはわかってんだろ”  

……わ、わかってんだろ??な、なに?なにを??驚き




わからなくていい気がする凝視(なぜ)





この2人の合いの手合戦(言い方)もヤバいよだれ






…おまい…結局ドヤ顔が好きなだけだろ




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



うん、わかった 変える変える! 変えればいーさ!!



こないだ決めた合言葉ね?



ヨロブンが ”キング オブ” って耳元で囁いたら
ミツコ(rumy)は



ドヤさっ🔥



て、答えるからね( ̄^ ̄)ゞ (アイラブ💜‪ドヤさ)

脱線しつつ 今日も長くなりました
もう本当にまだまだたっくさんあるから不完全燃焼だけど今日のところはこのへんで昇天

そういえばバムのアッパがインスタを?🐾




うぅぅっ(> <。)




なんだなんだ!この可愛くて幸せそうな笑顔はっ!!
これのどこから あんなドヤさがでてくるのさ物申す

え?? うん、ちゃんとウィバにもきてくれてたから
安定の ”いつも愛してる💜‪” ってシレッとコメントしてきましたけど??←



やっぱ大好きじゃーん💜‪




……は??凝視 それは…




FAKELOVE!!
(ほら、ジン君の高音が聴こえるっ👂)





ミツコはテヒョン一筋だよ?💚



⚠️ほんとーにグクペンだってば⚠️←




今日は🍞子から電話はありませんでしたにっこり
なきゃないで 具合でも悪くないだろか?と心配でLINEを送ったら 義妹に買ってもらった韓ドラのDVD見て泣き疲れてたとか^^; (何見て泣いてるのかは不明)



さて、次は久しぶりに会合でね!あんにょーん🙋🏻‍♂️





☆画像 動画お借りしました🙇‍♀️





4/14 Sun






4/15 Mon