ON THE STREET | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

ヨロブン あにょはせよニコニコ


ホビのアルバム発売チュカヘー👏✨





ホビがそこらで踊ってる(言い方) 姿を見てると
ホビのダンスに対する自負心はすごく伝わってくるんだけど それと同時にホビのダンスに対する謙虚なリスペクトが感じられる だから私 好きなんだなニコニコ
この地位まできても 力を誇示するんじゃなくてなんか大切に楽しんでる感♪



久しぶりに動いてるグク💜



グクが参加した♪i wonder… 相変わらずググのボーカル心地よくて


そら こんなんなりますな よだれ



どこへ向かうのかわからない未来でもこの先もずっと一緒だよ 今 ここにある愛が大切で すごく幸せだよって とても素敵な歌詞だよねニコニコ←端折り方がひどい

個人的に私のお気に入りはルセラのユンジン(私のイチオシ) とのコラボ ♪i don't know 
シャレオツなサウンドにユンジンの低めの声とホビとのDuoのバランスがすごく良かった♡
ちなみに私ユンジンて顔も好きなタイプでサバっとしてるから元々好きなんだけど実はユンジンてテテペンだったんだよ笑   いいよなぁ 今や直属の先輩だもん
成功したOTAKU… 私もあと40年くらい若ければт т
(40年て昇天)

あと、なんといっても ♪’NEWRON が良かったぁ
もうホビの原点でありながら この先もまだまだやってやる!!感が最高👍 ホビのチョイしゃがれた感じのボーカルにゲコ兄さんとミレ姉さんのラップがカッコよすぎたт т 
軍白期に素敵なソンムル🎁をありがとうニコニコ



そして ユンギは これから基礎軍事訓練だったんだね



雨の中 入所



ソッチニが休暇を取り何時間もかけてお見送りに来てくれたの?! もうそれだけで泣けるんだけどっ
大好きすぎるんだけどっっ泣くうさぎ 
さすが ”永遠のルームメイト” =尊✨

3週間 怪我なく無事に終えられますように…

ホビが戻るまで202日  ユンギは449日
そして ジンは75日(もうすぐ会える!)
残りの任務を健康で安全に過ごせることだけ祈って待ってます🫶

と、いうわけでユンギからのサプライズソンムル🎁
1日限りのシュチタ復活!(?)



特別ゲスト : うちのマンネ‪𐤔𐤔‬




こないだ 🍞子に強制外出を言い渡されたでしょう?
行きたくないから 「目眩するのт т」って断ってプンスカさせたんだけど 放置しときゃまた向こうから かまってしてくるからいーやにっこりと思ってたらさ
朝イチで


🍞子 : ちょっと!今日は秋晴れなんだってよ?
(え?!驚き い、今の季節は一体??)
真顔 : あ、あぁ 天気良くなったねぇ?
🍞子 : 義妹ちゃんに マンネ君にお小遣いとおぱんちゅうさぎのシャツと小物持たせたから!
義妹ちゃんは夜勤明けでそのまま行くからrumyちゃん来ると思ってるわよ? 行って美味しいもの食べてお喋りしたら元気になるから!!マンネ君も春休みでしょ?一緒に連れて行きなさい? ご飯代も全部出してあげるから!!
真顔 : えっ??義妹ちゃんは私が来ると思ってるの??
🍞子 : そーよ!! rumyちゃんにいつもの場所にお昼に待ち合わせって伝えてって  
不安 : (なんで直接連絡してこねーんだ🔥)
え…行かないとダメかな まだ出血してるし…
🍞子: マンネ君と一緒なら平気でしょ?本当にそうやって引きこもってるとおかしくなるわよ? 私は心配してるの!
(この時点でマンネにLINEして小遣いで釣りママを連れ出せ司令が既に出ていたらしい)
真顔 : ハァ━(-д-;)━ァ...わかった じゃあ用意するわ
(喜び組の敗北)

て、流れで結局死ぬほど混んでる春休みの新大久保に
マンネと義妹と出かけてきたの無気力(rumy ON THE STREET←は?)
リアルに体調悪くて2週間近く引きこもってたからまず電車で気持ち悪くなり(元々電車苦手) 食事やカフェでさえもあまり食べられなかったし 人混みがすごくて人酔いネガティブ  しかも久しぶりに歩いたからか腰から股関節から痛くなってきて




ヘコヘコ歩きだったわ凝視




とにかく人が多かったからお店もゆっくり見れなくて
お気に入りのボディローションが残り少なくなってきたから買って帰ろうと思ってたのに諦めたくらい真顔
でも義妹とあそこだけは寄って帰ろーって向かったの

  
 


 




自分でたくさんのワッペンの中から好きなものを選んで作成できるお店! 気になってたんだニコニコ
店内はあまり広くないんだけど とにかく可愛いワッペンがたくさん♪コンタクトもせず👓もなくて来ちゃったから正直選ぶの大変過ぎてくじけそうになったけど



ピンク色🩷の🐰がいなくて残念だった 泣くうさぎ



ワッペンを選んで配置しておねいさんに頼むとアイロンで接着してくれます(料金なし) 最終確認もちゃんとしてくれて位置とかも微調整可能
ワッペンだけ買って持ち帰りは消費税サービス!
🐻🐰は接着してもらったけど文字は買って帰ってきたの あて布してアイロンすれば自分でできるし お店のおねいさん達すごく親切♡ ベースもストラップだけじゃなくポーチや巾着とか小さなバッグとかあって
なんだか幼い頃にこういうの楽しかったよなぁって
(センスを問われるけど^^;) 義妹はシンプルだけど大好きなSJのシンボルカラーに推しメンのイニシャルストラップ、マンネは彼女とお揃いで我が息子ながら
センスが光るめちゃくちゃ可愛いストラップを作成し
た挙句わりとお値段がいっちまって ずっと
「ママー 少し助けてーт т」「土曜に制服ディズニー(デート)行くからキツイー 助けてーт т」とまとわりつかれ むかつき  お情けで30000Wだけ(キュウなウォン)助けてやった(甘いオンマ)

で、リハビリがキツすぎて今日もまだ全身筋肉痛魂が抜ける
だけど実感した…こうやって筋肉って衰えていくんだなぁって汗うさぎ  寝たきりとかじゃなくても引きこもってるだけで💦 次の日の朝 生まれたての仔馬みたいに足ガクガクしちゃって立ち上がるのも大変だったよ泣くうさぎまだダラダラ出血が続いてるんだけど
これが終わったら とりあえずヨモギ蒸しして全身リンパマッサージして🍑振りダンス再開して!!



キュウニ頑張りすぎるなよ??



わかってるけど なんか気が焦る💦
自分では歳を重ねてもたいして変わらないつもりでいたのに確実に身体にキてるじゃん^^;
ジムは何回も通っちゃ辞めてるんだけど^^;
友達が高いパーソナルとか通うならカー〇スとかすごくいいよ?って言うから体験してこようかなと考え中
2025年に向けてまだまだヨボヨボするわけにいかないからね💪🔥



🍞子: ね?行って良かったでしょ?



🍞子は私が人混みで人酔いして食欲もあまりなかったにせよ 外出して気持ちが晴れただろうとすごく喜んでた(わたしの言う事聞いてればいいのよドヤさされたけど笑 )  ま、ある意味 こんなに簡単に体力が落ちるんだって気付かされたしワッペンのお店でテンション上がったし久しぶりにマンネともゆっくり過ごせたので🍞子には感謝かな にっこり 

コマウォ🍞子ちゃん🫶
お礼におぱんちゅうさぎでも買ってやろうかな 爆笑

早いもので もう4月🌸
ここ数日 お天気もころころ変わってまさに季節の変わり目って感じだよね 体調崩しやすい時期だから
ヨロブンもくれぐれも気をつけて
週末お仕事ない方はゆっくり過ごせますように

テテ始めナムやホビもインスタにきてくれたねニコニコ
束の間の休息時間、リラックスできてるといいな


またくるね! あんにょーん🙋🏻‍♂️



☆画像 動画お借りしました🙇‍♀️




3/26 Tue




3/27 Wed




3/28 Thu




3/29 Fri