FRIENDをEND | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

ヨロブン あにょはせよニコニコ


微熱でフワフワしながら会合連発したrumyです昇天

続いていた微熱はおさまりましたが(ご心配くださったチング達コマウォ💗) 今は鼻詰まりと耳の調子が少し悪いですт т 鼻の粘膜ヤラれてるので


毎日 鼻血🩸出しとるネガティブ



に、しても ちょっと…フワフワ中は
タフマンと龍角散ノド飴、風邪薬が主食だったせいか?肌荒れが近年類を見ないほど酷くて泣くうさぎ
で、引きこもったままFRI(END)S三昧…

会合もね、フワフワしながらタフマンの副作用で
自動書記だったから(は?) 
最早 思い込みが激しい部分もあったと思います^^;

いつものように矛盾した気持ちを抱えたまま
あくまでも ”そうかもね ニコニコ” ってヒソヒソ騒ぐのが
お花畑会合だけど 今回はちょっと暴走しちゃったかもしれないてへぺろ ミアネ

完全にタフマンハイだったみたいで(ナニソレ)
だって その証拠に ひっさびさにウィバに現れたチョンジョングクに大興奮して この私が

いつも愛してる💗』

なんてメッセージしてんだよ?!無気力




 気は確か??驚き



ここのチング達なら知ってるよね
この… 私が?!あのチョンジョングクに??
チョンジョングクに歪んだ愛情を持ってる事でお馴染みの私が!!(知らんがな)



ㅎㅎ 素直に認めたら楽なのに…


 

大好きじゃん オラのこと💜‪(いつもオラ)




…はっ???真顔🔥




私 超強火🔥テテペンなんですけどーっ物申す
(サジンのチョイス🍑🫶)



FRI(END)S は2年も前から温めていた楽曲だったんだね♪ 軍白期にこんなに素敵なソンムル🎁をもらえるなんてニコニコ  

ねぇ、ヨロブンにもこんなことあった??
友達の関係だけど なんとなく相手の気持ちもわかってるような ないような…曖昧な状態の時

 友達なんだからこんなふうに思うのはおかしい?
でも友達なのにこんなこと言ってくる? 
友達じゃないみたいに振る舞うくせに 友達ってコトバが邪魔してる
でも気持ちはどんどん抑えきれなくなってきてるのは
自分でも良くわかってる

”友達を終わりにして一歩踏み出したい”

だけど勇気がいるんだよねーーーーっオエー
だって 相手はもしかしたら本気で ”友達として” だけの気持ちからくる言動や行動かもしれないし

それに その曖昧な時間はもどかしくも ときめいたり
幸せな時でもあるよね  踏み出してしまったら この関係が終わる可能性もある どんな結果でも全てがガラッと変わってしまうでしょう?

ちょっとしたことで期待したり 不安になったりして毎日がジェットコースターみたいな気分
友達だから嫉妬する資格なんかないよなと自分に言い聞かせてみても素っ気ない態度が隠しきれなくて勝手にギクシャクしてみたり…

いつも誰よりも近くにいる友達じゃないみたいな友達

そんな人はいましたか?にっこり

好きな人と気付いたらいつも目が合ったり、ふいに手を繋がれたり フワッと肩を抱きしめられたら?
言葉の端々に 自分は特別だと感じさせるものや
片方ずつのイヤホンで 聞いてみてと言われた曲はまるで告白みたいなラブソングだったら?




どゆことぉーーーーーっт т



ってなるよねぇ昇天 
懐かしいあの頃の感情を思い出させる✨   だから余計に私は惹き付けられてしまうのかもよだれ


え? ナンの話って??凝視



伝われ 📡.。oO()



ちなみに うちのパパも 友達からのスタートだった
でも私は本当に友達としか思ってなくて それこそ
スキンシップされても



ほんと こんな感じ爆笑



なんか 普通ならドキドキして喜びそうな事言われても 本気で



ナニ言ってんの?コイツ…



心底 そう思ってた 爆笑
それがなぜだかわからないけど←結婚して30年近く一緒にいるんだからねー   本当に本気でなぜそうなったかよく覚えてないんだけど驚き
多分 その時もタフマン飲んでハイだったんじゃなかろうか🤔(タフマンてナニでできてるんだよ)




おまい、ヤクルトさんからも訴えられるぞ?




グクのウワサはニュースにもなって一応関係者からの取材で新兵訓練終了後に配属され調理兵として任務を遂行しているとのこと 
どの部隊でも どんな仕事でも楽な任務なんてないと本国の兵役経験者の男性も仰ってましたが 本当にその通りだと思う  私は軍の事は相変わらず自分で追わないので詳しくは知らないけど
すごく失礼だよね  自分はやりもしないで楽な仕事選んだとか 自推しは大変な場所でスゴイとか謎のマウントとったり、ナニ目線なの? しかも今回も想定内だったけど

Xで見かけましたよ、長々と
皆さん誤解されてるみたいですけど
同伴入隊した2人は仕事が違うからといって離れてはいません! いつも一緒です! と訴えて ジミンの為に愛情込めて食事を作ることを選んだジョングク尊い✨みたいに締めくくってた真顔 (アイコンは誰のサジンかはお察しください)

軍隊ってさ…何するとこだったっけ•́ω•̀)? 

どこにでも 誰にも相手にされてないのに ずっと奇祭繰り広げてる団体いるけど  いつまで  悔しいでしょ? ざまぁみろ!!諦めろ!!って騒いでるんだろう😮‍💨

メンバーそれぞれ どんな任務に就いていても一生懸命頑張ってる   グクは自分でも言ってるんだもん
きっと本当に上手にご飯炊いてるんだね🍚✨
こんなふうに たまに近況が伝わってくるだけで嬉しくてニコニコ(つい血迷って 愛してる💗 とか言っちゃうくらいㅋㅋ)
毎日 彼らが怪我なく無事で心身共に健康に過ごしてくれますようにって ただ思ってるのに 
羨ましくて仕方ないくせに強がっちゃってー😏とかタフマンどころか本当にヤバいの飲んでない?爆笑

テテも最近はインスタによくきてくれてよだれ
テテ、やっぱりちゃんとわかってるんだね
私 いつもテテのアイコンとオソロになるように入力画面を変えてるんだけど…



このアイコン…



騒いだもんね、また凝視
モノクロで向き合っているようにした、まだテテと
彼女は繋がりがある なんならFRI(END)Sまで彼女との事だとハァ━(-д-;)━ァ...

ま、こっちもどーせこじつけるだろうなとは思ってたよ?
だから 変えたんでしょ テテは新しい仕事の度にアイコンを変えてきたけど 本当にしつこい真顔🔥
せっかくテテが選んだのに そんなくだらない事で 
さも事実みたいに騒ぎたてて! もうそんな騒ぎを聞きつけてよ?また相手が万が一シレッと乗っかってこられるのもイヤだし (ヤリそうだから嫌)←決めつけ

とにかく どこのドイツのコイツもいつまで

ジャーマンポテトなんだよーーーっ( 」゚Д゚)」📣
(ただのドイツ繋がり)

テテ、何回か変えて変えて結局


少し前のコレ



ブルーおカッパちゃんの時の👀
こ、腰に噛みつきたくなる(コラ) このサジンにしたよね   もうこじつけ職人てものすごい斜め上から材料探すから このアイコンからどんなこじつけするか最早楽しみだわっ物申す🔥 


さっ、気を取り直してミュスタイムにしましょうか♪
リアクション動画も上がってたねーニコニコ
個人的にニュジちゃん達の感想が良かったな☝️











ん??凝視





(;つд⊂)ゴシゴシ





驚き驚き驚き驚き煽り煽り無気力はてなマーク





(;つд⊂)ゴシゴシ💦






み、ミツコ?…いた??






🍞子『あら、お疲れみたいね?タフマンどうぞ♡』




【今日の🍞子ショート】
そうなの、うちの義母🍞 昔からタフマン信者で
今回も大量のタフマンを送り付けてきて早く治せと^^;
で、具合悪いって言ってんのに毎日電話してきて
『まだ治らないの?!』ってネガティブ
そしてマンネを使って大量のミスドと揚げ物持たせて
食べろって…無気力 
食欲ないって言ったよな?!嫌がらせなの??
しかも大量にミスド🍩買ってるくせに絶妙に私の好きなドーナツないのは何故っ?嫁いびりかっ??爆笑





テテが入隊前にタイトなスケジュールで私達の為に
寂しくないように、退屈しないようにって
たくさんのソンムル🎁を用意してくれたニコニコ
可愛くてカッコよくて素敵なテテをたくさん見られる幸せ🌸。・:そんなテテの気持ちが嬉しくて宝物みたいに感じてる  相変わらず薄汚れた世界はすぐ隣にあるけれど 私はテテの花道を絶対に守るってもうずっとずっと前に決めたから
それに テテが大切な人や物事、テテを大切にしてくれる人も 同じように大切だよ
それって 他のメンバーにも言えることだと私は思っているけど人それぞれ考え方は違うし押し付ける気持ちもない  でも自推しの言葉も真心も全然届いてないんだろうな  だからその推されてるメンバーは気の毒だなってしか思えないよ  

もうすぐ春🌸がやってくるのに いつまでもいつまでも繰り返される意味のない一方的な奇祭やマウント
何をどうしたいんだろう   どうしたら満足?
いや、本当になんかハイになってるんだろうなとは思う  だって同じような世代で子供もいるだろうに
普通ならネットに誹謗中傷、悪口、ガセネタ書きまくって大喜びしてるなんて正直



で、しかないでしょ?
(私ナダル苦手なんだけど^^;)



いくらここでこんな事書いても これから更なる奇祭が繰り広げられるのは想定内なんだけど
だって そろそろ来るはず 
《釜山兄弟が行く~いい旅・夢気分~季節のグルメと湯けむり巡り》コンテンツ!!

同伴出勤のインパクトが薄れてきて いよいよ仕事場も離れちまったみたいだから もうプライベートなラブラブトリップを仕方なく会社のコンテンツとして
提供してやった祭り🏮👘✨が!
久しぶりのドデカい祭り🏮👘✨がっ!!




芸人祭り🏮👘✨




もうさ、奇祭には奇祭返しで 前にどっかの国の
携帯ぶん投げ祭りとか見つけてきたでしょ?
だからまた 見つけてくるからっ( ̄^ ̄)ゞ
待ってて! ヨロブンが絶対参加したくなるような
世界の奇祭探してくるからねっ(必要?)



退勤っ🏃‍♀️💨💨(かわい💗)




また来るね! あんにょーん🙋🏻‍♂️



☆画像 動画お借りしました🙇🏻‍♀️





3/17 Sun




3/18 Mon




3/19 Tue




3/20 Wed