D-242 | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン


Dear my Hope





あなたが今 どこにいても
周りにいるのが誰であっても 太陽のように人を照らしていると思う

ナムがあなたのことを
”チームの精神的な柱” だと言うようにメンバー達からも全幅の信頼を寄せられているホビ





人は俺を”希望” と呼ぶんだ
なぜかって?? それはPandoraのhistory 
俺が生まれながらに与えらた神の精神
Pandoraの箱の中に残る光は穢れなき少年
そうやって与えられた運命の儀式

それが俺の名前 神話のように意味を持たす
Jからの希望  ホソクさえhope
俺の活動が誰かの希望や人生になり いつか星になる
お馴染みの合言葉とムードが俺の履歴書
世界には確かに希望が必要で必然だったのかも

迷ったところで俺は俺のやり方でいくしかない
俺が夢見て描いた絵は神が描いた絵画だったのかな
井の中の蛙も大いなる世界へ跳んでみる
よく見えるよ 人間の醜い姿さえ
結局多かれ少なかれやっぱり希望が必要だ

箱を開けて跳びだした場所が災難だらけでも
怖くない  ほら、こっちを見てよ 俺の名前
”希望” だから
※いつものガッツリ端折り&勝手にrumy意訳なので
ちょっと解釈違ってたらミアネ





ホビの話になると必ず書いてるような気がするけど
「名前が自分を作ったと思う」と言ったホビの言葉がずっと忘れられない

お馴染みのムードと言えば


















ホビにはもちろん その力があると思う
でも自ら”希望”という名の十字架を背負ってしまったように その重圧は大きいでしょう
よく 「闇ホソク」なんて切り取った表情で話題になるけど(私も好き♡) 冗談抜きで光があれば闇は必ずある
ホビの中で 希望という名前が力にもなり成長する過程で影響が大きかったのは事実だと思う
でもきっと苦しみや葛藤もあったはず

メンバー全員 そうなのだろうけど
余りにも大きなファムダムの希望や星で居続けることは一般人には想像もつかないこと
神が描いた絵画…渦中にいる人の言葉
言い換えればグクの言った宿命





それでもホビはずっとずっと言い続けてきた
きっと自分自身がしんどい時も




ホビが釜山コンで未来の話を少ししたいと言って
「メンバーもアミ達もお互いを信じることが大切な時だと思う」と話してくれたよね

本当にその通りだと思う
今のバカげた醜い世界を作り出してる💩になんか絶対に届かない だって自推しの言葉すら聞いてないんだか そもそも知らないんだか全然伝わってないもんね
アミだなんて誰も認めないよ こんな世界メンバーに見せたくないけど彼らは色々知ってると思う

ホビはきっとたくさんの闇を抱えながらずっと希望の光をアミに届けてくれている
いつも明るく笑って気遣ってくれて
弟として友達としてヒョンとしてメンバーを支えてくれている  もちろんアミもメンバーもあなたの力にはなっているだろうけど

お洒落で繊細でステージ上のカッコ良さも大口開けて手バシバシ叩いて爆笑してる姿もキュウニ闇なとこも
感情が溢れて泣いた顔も全てホビらしい

どうか あなたがあなたのままで羽をのばして
休める場所で大切な人達とゆっくり誕生日の1日を過ごしてね




健康で残りの服務を怪我なく安全に過ごしてね
ずっと待ってます🐿❤
たくさん食べてよく寝て幸せな1年になりますように

そしてホビの願い事が全て叶いますように✨

チュカヘ🎂 



☆画像 動画お借りしました🙇‍♀️