Not today | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

ヨロブン あにょはせよニコニコ



5週間の新兵教育訓練も無事に終わりましたね

寒い中 本当にお疲れ様でした



ナムテテの2人…




最精鋭訓練兵だよっ?( ̄^ ̄)ゞ



誇らしいッ✨

最精鋭になんて誰もがなれない
それだけの条件をクリアした証

胸張って誇るべきことです👏


ナムのスピーチも素晴らしかったт_т
そしてナムのスピーチの中での「分断国家であり休戦国家」という言葉に改めて現実味を感じたよ
何度も繰り返してるけど彼らの入隊はエンターテインメントじゃない 除隊したらビハインドがDisney+辺りで放映されるわけじゃないんだよ凝視


スピーチの最後には『誰も射撃術を学ぶ必要のない世界が理想ですが』と言ったナム


この言葉を聞いて ただ指を動かしているだけの異国のおばさん連中が
これから最前線に行く彼らに何を思うのか
大切な夫や恋人、息子達をどんな思いで送り出すのか 現に自分の大好きな推しが入隊してるのに誰が戦争を望むのか
きれいごとじゃなくて きれいです
きれいな心からでる思いの言葉です
立派で素敵なスピーチでした





期待を裏切り続ける魅力よだれ




ありがとうт_т  ナムもテテもインスタあげまくってくれて!!
すごく嬉しかった❤




短い休暇  ご家族とゆっくり過ごせたかな
今日からテテはまた厳しい訓練が3週間続くそう
ナムも最前線に配属されたとか驚き

ナムテテの2人の修了式の様子はすぐにたくさん流れてきたけどグクとジミンの5師団は撮影禁止だったんだね  だけどジミンのお父様がインスタにあげてくれてたにっこり




最優秀訓練兵おめでとうっ👏




これもナムテテ同様、ジミンの努力の結果だよね✨
誰かといつも二人三脚、二人羽織みたいに助けてもらわないとナンもできない可愛い女の子(え?)だったら
最優秀賞なんてもらえるかな??
ジミンて優しいしニコニコ可愛く笑うけど
わたしの中では前からずっと負けん気強い釜山ナムジャってイメージ それはグクも同じです
そして努力の人だとメンバーが口を揃えて言ってるのにテテを下げてるつもりが 自分の大好きなはずの推しを全世界発信でバカにしてるよね

それに…



あれぇ?(´・ω・`)?
インスタにジミナだけぇ??おかしいな…
義理の息子のことは???
国も会社も認めたのにここでは内緒なのかなぁ…🤔💭




イヤミブログジャンルはないからな?
(知ってます、ワザとです)←




ジミナからの手紙✉️
前日に書いてくれたんだねにっこり




グクの様子もちゃんと教えてくれて お互いに頑張ってるよ、心配しないでってちゃんと伝えてくれるとこ真面目なジミナらしいね メンバーとも公衆電話で連絡とれていて安心したт_т
携帯だって使える時間はあるんじゃなかった??
前からそうだけど メンバーは界隈でドコがナニ騒いでるなんてわかってるよ ジミナがなぜ親友のテテを庇わないのって思ってる人がいるのも知ってるし
何をどう思おうとそれは自由だから仕方ない
オルペンじゃなきゃいけないなんて決まりもない


でもそんなこと言ったら じゃあなぜグクもハッキリ言わないの?他のメンバーは?
やっぱり全員本当はテテが嫌いでバンタンから出てって欲しくて6人で活動したいって思ってるのかな
仕方なく?ただお金儲けのために?
テテもメンバーも我慢しながら演技して”仲良しごっこ” でアミを騙してる最低な集団ってこと?




10年経っても変わらないことへの答え




わたしはテテが大好きで大切だからテテが言った言葉を信じる 言いたいことも言えないこともあるに決まってるでしょ?もちろん ”見せてる” よ 芸能人なんだから
見せられるものを見せてるし台本も設定もある
バンタンくらいスーパースターになったらプラベで会ったり出かけたり旅行するのも全部仕組まれるの??
わざわざ嫌いで出てってほしいヤツとアミを欺くためにお酒飲んで仲良しアピールするなんて どんだけ性格悪くて意地悪な推しなの?? そーゆー意地悪なとこがたまんないのかな?? 

結局 わたしはブログを書き始めた当初からこんなことばかり叫んでは絶対に伝わらないことはわかってる
最初はよくわからなかったけど自分なりに他のSNSでも通報したりするようになったよ
1度 メッセージを頂いた方から 皆にブログで呼びかけて欲しいと言われた事があったけど その方の気持ちももちろんすごくわかるけどお断りしました
通報するもしないも強制することではないし自分のブログのスタイルでもないから(逆にどんなスタイル?)

ずっと続く奇祭  わたしが募集する気もなかったアメンバーさん達を募集したのはテテへ繰り返される誹謗中傷があって同じようにテテを大切に思う仲間と気持ちを共有できたらなと思ってのことだった
もちろん わたしはグテ推しだから その為でもあった

推しの幸せのためにって言うわりに やってることはいつも誰かと比べることとガセネタでもなんでもいいから成りすましてまでテテを下げること
推しにとって不都合ならグクも平気で下げる
推しを王様にしたいのは 負けたくないからが1番の理由

大好きで大切な人に向ける愛情はわたしも同じだよ
幸せになってほしい 悲しい思いはしてほしくない

そこだけは共感できるはずなのに
なぜテテをいつも引き合いに出して下げながらじゃないと推しの魅力や才能を語れないの?
メンバー1人1人 違う  その人にはその人の個性がある
それぞれが真似できないものなんじゃないの?
なぜ真っ直ぐに推しだけを見てあげないのか本当にわからない  もちろんどのケミを好きでも信じていても いいじゃん
でも その自分の真実に関係ないテテを巻き込まないでって言ってるだけ

推しの幸せを心底願うなら どんな曲作って歌ってるか心配にならないのかな?わたしは正直 すごく辛いんだろうなって思った テテだけじゃない、深刻なアンチはもちろんいるよ でもアンチの片棒担いでんの 自分達だってなんでわかんないんだろう

ま、わかんないからなんか反論されると攻撃されたとか騒ぐんだよねハァ━(-д-;)━ァ...

自分は何しても言ってもいいけどヤラれたらとことんやり返せ!!って子供にも言ってるのかしら
自分の子供が逆にヤラれたらきっと大騒ぎだろな

わたしは小さい頃から どんな状況でも楽天的だったと思う もちろん友達と揉めたりイヤな思いなんて
誰もが通る道だよね 思春期を経て大人になる過程では余計に恋愛や友情、社会生活や自分自身のこと、この年齢だもの そりゃ色々あったし結婚して子育てして仕事して… いつも外では穏やかで明るく笑っていたし周りからもそう思われてた

嫌な事やモヤる事も自分の中で処理してきたし甘え下手で頼まれたら断れない
いわゆる外面は完璧︎︎👍💯 仕事で理不尽過ぎる上司と守らなきゃいけない自分と仲間の間に挟まれて
毎日毎日 必死で喜び組に徹しながら忙しくて気持ちも身体も休まらない日々が続いた時に キュウに立っていられないくらいの目眩と吐き気と腹痛で泣きながら初めて「帰らせてください」って言った日が始まりだったんだけど

更年期障害とか自律神経失調症だとか言われて漢方薬飲んだりしながら仕事を続けていたけど
だんだん笑えなくなってきて出勤する途中いつも
「軽く車にはねられないかな」
「コロナにかからないかな」なんて考えてたよ
(そしたら本当にコロナになったw)
テテがいつか言ってたよね 休みがなくて辛くて
「怪我をしたら休めるんじゃないか」って…
それ聞いた時 すごく共感しちゃった 限界だったんだよね

仕事場に着いた途端 帰りたいとしか思えなくて油断したら涙がでるくらいだった
そんなんだったから勧められて生まれて初めて心療内科にかかったの  わたしがこんなとこにいるなんて場違いだとしか思えなくて診察室の分厚いドアが閉められた時すごく怖かった ドクターに根掘り葉掘り質問されている自分が自分じゃないみたいで 答えるのもイヤで手が震えて泣けてきた
鬱症状、パニック障害、自分には1万キロくらい縁遠い言葉が耳に入った時まるで死刑宣告受けたみたいな気分になったよ

結局仕事は診断書を出して休職したの(その後辞めて今無職)
本当にテテのバーンアウト時期を見ると胸が痛くて
図々しい発言だけどあの表情は自分の辛かった時に重なるからт_т
生まれて初めて 何かが引き金になると胸がドキドキして過呼吸になったりもした すごく怖かったし家族にもたくさん心配と迷惑をかけた 

わたしはイジメや誹謗中傷を受けたわけじゃないけど
言いたいのは 誰もが強いストレスや心身の疲労とかで 自分はそんなの絶対ナイナイ👋🙄って思っていてもなる事があるんだよ  自分は顔も見せないで言いたい放題 自分が同じことされたらどう思うかなんて簡単なこともわからない アイドルだから?なに言われても仕方ないの??だから わたしはいつも彼らが生きていてくれて本当に良かったとさえ思う

繰り返しになるけど結局 当たり前のことをいくら言っても伝わらないし奇祭は続くでしょう
負け惜しみとでも くだらないとでも何とでも言われても構わないけど 人にそんなことしてるカス💩は
必ずどこかでしっぺ返しくるからな物申す


(*°ㅁ°)ハッ‼ 長々とrumy暗黒時代のTMIを💦
うん、仕事辞めて何十年ぶりかに ぐうたらしたら元気になって 今じゃご存知の通り



元気で可愛いカッパちゃんですっ♡






”おっさんみたいなエロガッパ” だろ??




凝視…………(反論できないヤツ)


で???









真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





なんか言いたそうだなっ?





ナンダソレw




とにかく本格的に任務が始まる彼らが怪我なく安全に過ごせますように🙏
実はグクの画像も出回ってたよね^^;  グクは少しほっぺがふっくらしたように見えたけど やっぱり何となくわたしの知らないグクみたいな気がして顔を見れた反面 みんな凛々しくて素敵なのは変わりないけど 今はやっぱり任務中なんだなって思うと別な距離を感じてしまう寂しさがあって泣けたよ(すぐ泣く)

ここ数日 気分が晴れなくてブログもなかなか書けなくて

”きれいごと” ってなんだろう
子供にしろ いい年した大人も人を思いやる気持ちを持つことやイジメや差別のないことを望むのはきれいごとなんだろうか? 嫌いな人や合わない人 いるのが悪いなんてことじゃないよ  でも嫌いならとことん攻撃して それがもしかしたら命を落とすような理由になっても 嫌いなんだからいいじゃんてこと?
テテがインストにあげたアミのポスト
何が気に入らないんだか そのアミを集団で通報したりハッキングしたりアンチだと言ったり…
ぜんっぜんアンチじゃないよ グテ推しだけどメンバー愛に溢れてるアカウントだよ
ほんと いいかげんにしろし(-_-メ)

わたし ずっと外面だけで毎日仕事してた時のアラーム ♪Not today だったんだー
車にはねられたい、コロナになりたいって思いながら




ここ大好き💜



「今日はまだ死ぬ日じゃない」って歯食いしばって起きてたよ
自分の大切な人には 誰であれそんな思いをさせたくない 自分がそんな経験したからこそ心から思う
肥溜めの腐った💩やたかるハエ🪰にも大切な人はいるんだろうに   (*°ㅁ°)ハッ‼ 💩とハエ🪰は最早 人間じゃねーからわかんないのかっ!!(気付くの遅っ)




そんなこと言ったら おまいもカッパだろ??




♪チェキラッチョ ハゲラッチョ爆笑





じゃねーのよー( 」゚Д゚)」📣



ジミナからの手紙の最後に書いてあるよ
「良いことだけを考えていてください」って

そう、彼らの健康と安全を祈って待つこと
休戦してるに過ぎない国家でいち国民として任務を遂行する彼らを推しもろともバカにしてること みんな気づいてるのに 担ぎ上げた💩神輿はもう後戻りできないまま暴走してどこまでいくのかな


次は健康情報青空倶楽部で明るく元気なrumyでお送りする予定でーす♪(は?)


またくるね! あんにょん🙋🏻‍♂️




☆画像 動画お借りしました🙇‍♀️



1/12 Sat



1/13 Sun



1/15 Mon



1/16 Tue




1/17 wed


1/18 Thu