Close to you | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン



ん???


|д・⸝⸝⸝)ソォーッ…




………凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



おまい…おまい…



へ?オレ??



そーだよっ!!おまいだよっ物申す
(なんでキレてんだ)




ニョロニョロ~



じゃないのよっっ物申す(ナゾにキレる)


いつ来たのっ??シレッとインタビュー受けて



Englishチョンジョングク👍🏻




実は…みたいな感じで話してるけど

全世界が知ってます



CKイベントにはピクボひょんも招待されてたはずだけどキョロキョロ



遅刻しないで行ったか心配w




imase氏とは会えたんだね



CKイベントに来るか?って噂はあったけど
ドイツにグクのダンサーさん達がいるっていうから
てっきりハンガリーからドイツへと思ってた
久しぶりの日本
少し滞在できるのかな…この後は帰国できる??
それとも また このままどこかへ行くのかな
出張前のライブでは 忙しくなりそうだって言ってたけど 本当にハードスケジュールだよねネガティブ
すごく疲れてると思う(T^T)
テヒョンのマネヒョンもいたね!韓国から合流かしら??
アルバムが出て機会があれば日本にも来たいって言ってくれてたね~っニコニコ💜‪



いや、来なさいよ え??
(急な圧)



もう急にやって来たからナゾにおたついちゃって💦
とりあえず紫ショールおばさんが
「やっと迎えにきてくれたァ♡」とか言って
凸したら どうしよう驚き
七三分けにして今すぐグクの護衛に駆けつけなきゃ
(おまいが捕まる)
とか思いながら いつのまにか寝落ち…


…あ?あれ?
(´-ωก`)…寝ちゃってたな



け、携帯 携帯どこ??
(メガネ メガネ状態)←わかる?w

    
携帯 ほんとなくて💦
開かない目で焦ってたら なぜか腹の下に(実話)
で 時間見ようと画面見たら…


なんかキレ顔てっちゃんいたw



ライブ途中で目が覚めたんだけど…

かわいすぎた(T^T)
全米が震えるくらい かわいすぎて
やっぱり誘拐しようと決意を固めたよ(は?)


あ、あの誘拐は逮捕…🚓🚨👮
(気弱な警察官)



ちょっと黙っててっ物申す(公務執行妨害)

もうすっかり目が覚めちゃって
テテのかわいさが胸に刺さりまくって💚
もう どうせまた💩がギャーギャー言うだろうけど


こういうことなんだよ



なんでもかんでも歌詞に意味を見出すことが
正解とは思ってないけど
ハッキリと口に出せない言葉を何気なく表現してくれる時もあると私は受け止めてるよ
騒動が酷かった時
テテは 「UGH!が歌いたいっ🔥」と言ったし
何度かUGH!をインスタにのせた事もある
音楽と共に生きてる彼らは 歌詞に共感して
自分の気持ちを重ねることがあるのは当然だし
それは私達もそうでしょう?

それが たとえワンフレーズでも
自分の心に引っかかること…あるよね??

もちろん歌詞なんか気にせず
雰囲気やボーカル、メロディーラインに身を任せ楽しむのも正解ですが だからこそ洋楽なんて
すっごい好きな曲の歌詞 たまたま見てみたら
たまに とんでもね~歌詞の時あってビビるよね爆笑

テテがライブで流してくれた曲はどれも
私には色々感じることがありました💚💜‪

勝手に思い込むんじゃね~よっ💢と
💩投げつけてくるとは思うけど
彼らのように自ら作詞に携わる人達は
やっぱり歌詞もちゃんと理解してるんじゃないかなと
思ったり思わなかったりぃ~昇天


もう出張行って6日…
時差ボケまで 付き合って お留守番してても
さびしいんだよっっ
さびしいのっ 会いたいのっ
しかも 日本なんて すぐにでも会える場所にいて(T^T)



スニ子いないからスネ夫なのっっ(は?)



え??凝視
そうだよ??私がさびしいんだよ??
え??グクと一緒に暮らしてるわけじゃないくせに?
そんなん 気持ち的な事でしょうよ
(誰に言い訳してんだ)



誤魔化せた~ε-(´∀`;)ホッ
(誤魔化せてません)



かわいすぎるテテのスネ夫ぶりに
私の秋のおセンチ吹き飛びましたw

なんにせよグクのハードスケジュール
アルバム発売に向けて短い時間での活動で
仕方ないとは思うし
疲れてるのは当たり前だと思うけど
心配になるよねネガティブ


♪日本へようこそチョンジョングク~
久しぶりだなチョンジョングク~
嬉しいけれど本当に~
身体が心配チョンジョングク~
それよりなんだよチョンジョングク~
いつも歌ってくれている~
”君を見つけるために生きてきたじょ~”(意訳)
甘々じゃね~かチョンジョングク~
こっちが照れるわチョンジョングク~
(*´○`)o¶~~♪



ドヤさっ☝
(なんかやっかんイラッとくる真顔)




さて、チョンジョングクの歌も歌ったので
このへんで




あんにょん🙋🏻‍♂️







☆画像 動画お借りしました🙇‍♀️