JK祭④ | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン


ナムジュン総合病院待合室からお届けします🏥


🐨さて…そろそろ受診の時間かな
あちこちから通報🚨きてるし




…甘んじて受け入れます真顔



⚠️「甘んじて」「甘んじる」とは、「(不本意だが)仕方なく受け入れる、(不十分であるが)仕方なく認める」という意味を持つ言葉



つまり…何の反省もしてないんだなっ?🔥
(ビジネス赤ちゃん👶に言われたかないわ)



無職になってから 今日ほど良かったと感じたことないw
1日にこんなにブログupできるなんて
私 どんだけJK好き💜なんだろよだれ



え??最初のブログだけ真面目にお祝い㊗️🎂して
予防線はったのかって??


……………(すぐ答えられない 間(ま))



それはどうかなっ??モラ~~~♪




はい、確信犯 確保~👮🏻



にっこり今回も急に始まるシリーズですにっこり



【私のBEST of JK💜



BEST of   秀樹💜(え?)





BEST of   綺麗な淳二💜(は?)





BEST of   すぐ自分から見せたがる





BEST of  自分でまくりすぎ






BEST of   でも私はこの○首が好み💜(なにそれ)






BEST of  我慢しきれず見ちゃう
(しかもバレてないと思ってる爆笑)






BEST of  見ちゃってる
(後ろからなら絶対バレないと思ってる)






BEST of  ほんとうにやめなさい🔞





BEST of 弁当に文句言う




BEST of おまいもかタタマイク




BEST of いいから早く行け🚻




BEST of チラ見(監視ともいう)





BEST of 表情管理(鼻の下のびたら負け)





BEST of 一休さん(むきたまごともいう)






BEST of 野生のカンガルー🦘





もう いいかげんにしなさいよ?🔥



…………真顔





BEST of しゃくれ
(最後っ屁💨)





おとなしく沼に帰ります  ちゃぷん🫧💧
(カッパか?w)



ヨロブン~👋
JK祭💜楽しんでいただけましたか??
(私だけ??爆笑)
長々とお付き合いありがとうございました💚

グクペン並びにグク寄りのグテペン様方
いつも大切なグクに秀樹だのなんだの言って
ミアネ🙏💦
(ほんとにそう思ってんのか?!ザワザワ)

でもほんっとに私もグクが心から大好きです💜
(ヒソヒソ)

うりジョングク💜今頃 美味しいものでも食べて
笑顔で素敵なセンイルの時間を過ごしていてくれたら
いいね!!


今日はあと 1本だけブログあげます(怒涛)
あんにょん🙋🏻‍♂️







☆画像 動画お借りしました🙇‍♀️