おもっ | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

ヨロブン あにょはせよニコニコ


か、可愛すぎるт т

久しぶりに顔を見せてくれたグク💜  
嬉しかったよねニコニコ
もう なんか毎日疲れてたから 動いてるグク見ただけで泣きそうになったけど

ガッチャンにしか見えなかった爆笑

ちょっと色々思うとこもあったけど
とにかく グクの身の安全も心配だったし
元気そうに歌って セブチのソノゴン踊ったり
なんと言ってもNIGHTDANCER♪
韓国でバズってるのは知ってましたが
まさかグクがあんな風に歌ってくれるなんて煽り


歌うガッチャン爆笑


おかげで仕事しながら1日中 頭の中グルグル‎𖦹‎_𖦹‎
グクも言ってたね~ずっと聞いてて耳に残る
自分もそんな曲作らなきゃって。
グクのソロアルバム ほんとに楽しみよだれ


ナオミ・キャンベルBirthday party

ナオミ・キャンベルといえば
ラララ ラーラ ラぁーブソーング♪(歳がバレる)
さすが まだまだお綺麗ですね✨
てか メイクの仕方のせいか リサの雰囲気違う気がして
最初 だれ!?と思ったけど
同じアンバサダーとして 2ショもあったし
それが自然ですよねキョロキョロ


ボゴミひょんにっこり
ドレスコードは"宮殿"


宮殿に現れた🧛‍♂️王子👑


テテが教えてくれた 今回のパリ🇫🇷での活動

テテの顔を見て出国時との余りの違いに
心配する声もたくさんありましたね。


可愛いよだれ
 
テテに関する記事 読みましたか?

「V カンヌを溶かした皇太子のビジュアル」

Vが華奢な容姿で全世界のファンを魅了
GoogleトレンドにはVの名前が急浮上
全世界から注目を集めた
写真の中のVは彫刻のような輝くビジュアルと
シックな表情が調和し、まるでお城に住むウ"ァンパイア🧛‍♂️のような雰囲気を醸し出した。
VはCELINEのチーフデザイナー エディ・スリマンによって誕生したスキニーシルエットのブラックスーツをCELINE BOYらしく完璧に着こなした
(一部抜粋)


エディ・スリマンの世界感が好きだと
以前テテ言ってましたよね。

そう、今回も完璧なVの顔を見せてくれたと私は思ってます昇天


可愛いぃよだれ
(さっきから可愛いしか言ってない)


1から10まで考えるテテです
ドレスコードは最初から知らされていたはず。
自分の魅せ方もよくわかっているテテが
完璧にエディ・スリマンの世界感を表した結果なんじゃないかなにっこり

もちろん こんな騒動があって
テテなら大丈夫 大丈夫︎︎👍🏻なんて簡単に私も思ってないし 心配もあるけど
テテの仕事に対する姿勢や素晴らしさを
今回の事に絡めるのは ちょっとテテに失礼な気がしてます。


これも ヒント💡だったのかなw

改めまして ヨロブン
本当にたくさんのアメンバー申請や コメント
イイネ👍やフォロー ありがとうございます🙇‍♀️

皆さんのメッセージやコメントを見て
私自身 救われる思いもあったり、
嬉しく楽しくありがたく 読ませていただいてます♡
同じ思いの方と繋がれる事が不思議でもあり
心強いし、皆さんのテテ、グテ、メンバーに対する愛情が伝わり


秀樹 感激ぃ~~~っ✨
(秀樹じゃない)

今回の件で 感情がジェットコースターのように
アップダウンして辛い思いをされてる方もたくさんいてт т
体調にも影響しますからネガティブ
どうか 少しでも気持ちが軽くなりますように🍀
コメントやメッセージ 少しずつ お返ししてますが
夜中にコソコソ書いたりしてるので
ご迷惑でしたら ごめんなさい🙏💦

さて、ジョナ会もキリのいい人数になってきましたので そろそろ申請を閉じようと思っています。
(ジョナサンに入りきらないし出禁にされそうだから次からは町内会館とか貸し切るかなw)

もしも私の不手際や見落としで
申請出してメッセージもしてるのに承認されてない!という方や 何かございましたら お手数ですが再度お知らせくださると助かります🙏
(アイコンや名前でテテや、グテペンとわかる方以外はわかるようにメッセージをお願いしています)
なので5月末までは アメンバー申請を開いておりますので 対象の方いらっしゃいましたら
ご連絡ください。 よろしくお願いします🙇‍♀️

今回 あるメンバー様から許可いただいて
メッセージ引用させていただきますにっこり

ありがとうございます♡


こんなふうに気持ちを共有できること
私はほんとに嬉しく思います愛
次回もジョナ会で(町内会か?w)皆で愛を叫びましょう!!

あ、あとね他のメンバーさんから言われて思い出したんだけど…凝視
最近 塩まいてないよ??ってw
場所、始まってるよって爆笑

そうだ、そうでした。
マゲを落として引退したはずなんだけど
塩まいてないから 変な輩が沸いてでるんだなっ物申す

よしっ 久しぶりにパア~~~っと!!

え?ティンカーベル??



アメイジング✨…じゃないのよ爆笑


💩をつまみだせ~~~っ



…どんなブログだよ??え??



そろそろ帰ってくるかなよだれ
(華麗なるスルー)


凝視はてなマーク凝視はてなマーク


テェ~~~な感じで あんにょ~ん🙋🏻‍♂️




☆画像 動画お借りしました🙇‍♀️