カオス 【追記あり】 | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン



え~へいにっこり



連勤の連休も無事に終えて心身ともに


魂抜けております魂が抜ける


アマプラでやっとソジン家始まって
ウキウキしながら時間がある時に少しづつ見始め


お目々こぼれ落ちそうな可愛さよだれ


可愛い可愛いてっちゃんの
「ヌナァ~」呼びに悶えまくり昇天
寝不足でも 幸せを感じていた最中

グクに対するサセン騒動
更には殺害予告にまで発展していて
グクを守れ物申すとペン達が声を上げる中


CKイベントにサプライズ訪問
(偶然のブラジャーでリボン🎀ちゃん可愛い💜)


CKのイベントは同じアンバサダーのジェニが主催。
会場にはインフルエンサーからモデル、様々な方が招待されていたようですがグクはCKからの
招待でサプライズで訪れたとかキョロキョロ
長居もしてなかったようですし ジェニと至近距離でも 挨拶すらしなかったとか睨んだとか色々言われてますが… まぁ、この話もまだ他に色々あるので
次いきます(事務的w)


袋の中身をすぐ特定できるのスゴw


で、私もすぐ買ってきた爆笑
パックンチョみたいのなかったから
グクの好きなバナナキックの🍓味買ったよw


うん、最近の写真を数枚。
ウガヒョン含めて 街角を歩く動画もありましたねにっこり


韓国ハリーコンの帰りかな?
何つまんでんだか気になるw


ドラキュラ🧛‍♂️×🐰💜をつける小学生w


テテの最近にも グクがいつもいる。
そんな事を感じさせてくれて 2人が自然体の笑顔で
幸せそうに笑ってるのを見せてくれました昇天

ある意味 
えっっ?いいの??こんなわかりやすいの
大丈夫なのっっ??驚き

くらい沸き案件でした💚💜


で テヒョン👜持って出国の天使👼


ヨロブン ここまで 時系列大丈夫ですか??(人任せ)

嬉しい幸せな事だけを楽しく皆さんとシェアしたい。
(💩に文句ばっか言ってるくせに)
仕事が忙しくて 色々な思いや吐き出したい事を
整理しながら ブログを書きたかったので
色々 出遅れてますが
今回の件、まず私自身が最初に感じたのは

また始まった…凝視

でした。もちろん動揺もしました驚き
でも 思い返せば初めて済州島の写真で騒がれた時
あの時と比べると冷静な自分がいて(耐性ついとるw)
まずは落ち着いて状況の把握、情報の収集。

ただね、これだけは本当に悔しくて
胸糞わるっむかつきと思ったのは
もう鬼の首とったみたいに

脳内お花畑
こんだけ証拠あるのに必死で草
前から黒だっていってんじゃん
あの写真が合成なわけない
女と会うから空港でご機嫌だった

言いたい放題始まって 負け惜しみだの狂信的だの
これだからテテペンはって…

はぁ??

なぜ いつも いつも いつもテテだけが
そこまで言われなきゃいけなくて
テテを大好きなテテペンに対して そんな事言えるのか…

そちらの推しに何か問題があった時にさえ
テテを盛大に叩いて 自分の推しからは目を逸らさせようとするような行為をずっとしてるのを知っていても 私は悪いのは それをする💩であって
メンバーではないと思ってるけど
その行為によって メンバーを嫌いになってしまう人やデマを信じる人がたくさんいるんだよ。


ヨロブン、もう疲れたよねネガティブ


近所のジョナサンに集合して
ドリンクバー がんがん おかわりしながら
ヨロブンと泣いて笑って話したいт т
ブログじゃ伝えきれない気持ちや本音を
話せる人がそばにいてほしいっт т
(ちなみに我が家のマンネは私を腫れ物扱いw)

私も昨年のグクのセンイル記念に
このブログを始めて 拙いながら
たくさんの方々にイイネ👍やフォローしていただき
いつも ありがたく感謝です🙏✨

当初 アメンバーを募集する気持ちも限定するような記事も書くつもりはありませんでした。

しかしながら 今回のテテのパリ🇫🇷での動画の件に関連した色々な私なりの思いは
私と気持ちが近い方々だけと共有したい思いが大きいのと 自分自身の吐き出しの記録にもなるので
次の記事は アメ限にしようと思っています。

特にアメ限だからメンバー募集‼️というより
ソロアルバム発売、兵役を控えた今
私はいつも 過度な妄想や決めつけは良くないし
それは自分への戒めでもありますが
そうはいっても
基本的に 私はテテが大好きでグテ推しの
バンタンペンです。

どうしてもテテ、グテ寄りの気持ちが大きいのは事実ですが 他のメンバーも もちろん大好きです。
それでも 他メンのケミ推しの方や テテは好きだけど
グテとか興味ない人からしたら
やっぱり なにそれ?とか何か違くない?と
気分を害される方もいるかもしれないので
アメ限にしようと思いました。
(💩側に負け惜しみとか必死なBBAとか言われるのも我慢ならない、結局は大人げない奴w)

もし、申請してくれる方がいらしたら
申請は基本、承認はすぐに致します。
ただ、アイコンやネームでテテやグテが好きなんだなとわかる方以外の方は申し訳ありませんが
何かメッセージをいただけたら嬉しいです。
(こんな私が 生意気言ってミアネよネガティブ)


とにかく 情報が錯誤していて
まとめるのに 少し時間がかかってますが💦
今日中に アメ限 頑張ってみます魂が抜ける


あんにょ~ん🙋🏻‍♂️




☆画像 動画お借りしました🙇‍♀️



【追記】

たくさんのアメンバー申請やメッセージ
本当にありがとうございますт т✨
お返事 後からゆっくり させて下さいね


サランヘ💚💜❤️