starry night③ | 테테log

테테log

私の理由

大好きな‍テテ 大好きなグテ
大好きなバンタン

ヨロブン あんにょ~んニコニコ

指輪✨💍✨

一夜明けたらマスターさんの可愛いサジンが
たくさんあがっていましたラブ

하토💚

重ねづけしてるネックレスキョロキョロ


ほんとに可愛い


わんこ🐶♡


ほぼ見えてなくてもオーラ✨


なんでも買ってあげたい爆笑



踊ってくれた~



キム3兄弟の次男 三男
お揃いを着せるオンマの気持ち笑い泣き



すごい方ってどなたでしょう⁉️楽しみ♪


ヒョシンひょんと照れ


仲良し♪(〃´ー`人´ー`〃)


今夜も楽しみですね🎵
ゲスト誰かな~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ご飯食べてね!あんにょ~ん💚





*画像 動画お借りしました🙇‍♀️