こんばんは。


今日は雨だったのですが、お客さん多くて(´・ω・`)

しかも、レジが故障するわで大変で・・・・・

何度も壊れているレジなのだから、新しいレジに早くしてくれないかな・・・・と思う今日この頃。


今回ご紹介する方は、ryoさんです。


作品一覧は、「メルト」、「恋は戦争」、「ワールドイズマイン」、「ブラック★ロックシューター」、「初めての恋が終わる時」など。


「メルト」と「ワールドイズマイン」、「恋は戦争」は私凄くお気に入りですね♪

最初聴いたとき、テンションが上がりました(笑)


作品のそれぞれの完成度が高く熱狂的なファンも多いです。

初音ミクを使用してカバー曲を投稿、その後オリジナル曲を投稿。

バンド色の強いアレンジに特徴があります。


「歌ってみた」、「演奏してみた」を中心に数々の動画が存在します。

いい意味での青臭い歌詞に定評があり、「恥ずかしい歌詞三大P」の一人。