こんばんは。


最近仕事での失敗が酷く、それで落ち込みが酷い私がいて・・・

ダメだなと感じることが多いです。

自分自身ちゃんと成長しないといけないのに、なかなか成長できない自分がいますね。

今後はもっとしっかりしないといけないですね。


今回ご紹介する方は、164さんです。


作品一覧は、「天ノ弱」、「未来線」、「memory」、「ジブンインチモニター」、「inori」、「とことこ」、「極悪人」、「4時44分」、「ジーニー」、「ボクソラウミキミ」、「piano」、「lost」、「ilne」、「forbidden canvas」など。


203soundworksという名義を用いて活動しています。

203というには、ミク(39)と自らの164を足した数字からきているようです。


コラボなどもされています。

コラボ一覧作品は、「ビフォーアフター」、「ツユメロ」、「タイムマシン」など。


エモーショナルなロックを中心とした楽曲制作を行っています。

ペンタブを用いた調教技術の高さに定評があります。

タグに「神調教」がつけられることが多いです。


私は「天ノ弱」で164さんのことを好きになりました♪