お猿さんの撮影に来たけど…

ダブルメロンパンも持ってきちゃったぁ爆笑音譜音譜


シャガのお花の場所でメロンパンも爆笑ラブラブラブラブ


可愛かったぁぁぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

春休み中の上野動物園…

朝はシャンシャン待ちの行列が出来るみたいで…入口前には整列の柵が…びっくりあせる

しかもここだけでなく曲がってからもまだありましたびっくりあせるあせる


お猿初の娘がダッコして撮影してたから
見たい~って顔を見てる姿が怒られて
反省中のお猿みたいで可愛かった笑い泣き笑い泣き


この日慌てて出てきちゃったから
おやつ忘れちゃっててへぺろあせるあせる


クレープの皮をお裾分け爆笑あせるあせる

この表情でさっき撮りたかったなぁ笑い泣き笑い泣き


急な突撃もたまにはいいねぇ爆笑音譜音譜



沢山の訪問 いいねラブラブラブラブ
いつもありがとうございますおねがいおねがい