昨日の続きです爆笑ラブラブラブラブ

前回のみかん一族でコンプリート«٩(*´∀`*)۶»

と言いたい所ですが…爆笑あせるあせる
夏頃にスイカ一族さんがあったので
今年も出るかなぁ~とワクワクしてます音譜音譜


一先ず今ある一族さんはコンプリートすることが出来ました~爆笑ラブラブラブラブラブラブ

なので…次は…

ダブル狙いです酔っ払い酔っ払い

まずはやっぱり…

メロンパンラブラブラブラブ

じゃ~んラブラブラブラブ


あっ…あれぇ?爆笑あせるあせる

マロンどうしたのぉ?あせるあせる


なるほど笑い泣き笑い泣き

マロン…

マロンが被ってるのは
一族さんの始まりのメロンパンだよぉ照れラブラブ

大事な大事なメロンパンなんだよぉ照れラブラブ


思い出してくれたんだねぇ爆笑ラブラブラブラブ


よし音譜音譜本番だよぉ爆笑ラブラブラブラブ


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ダブル最高~«٩(*´∀`*)۶»ラブラブラブラブラブラブ


pekoさん次回も楽しみにしています爆笑ラブラブラブラブ

4月のminneオーディションは
27日夜10時からですよぉ~«٩(*´∀`*)۶»ラブラブラブラブ



沢山の訪問 いいねラブラブラブラブ
いつもありがとうございますおねがいおねがい