2月24日…

千葉県の勝浦へビッグひな祭りを
見に行ってきました爆笑ラブラブ

ちと距離があるので朝早くに出発~音譜
途中トイレタイム照れ


霜柱久しぶりに見た~おねがい


キレイだねおねがいおねがい

さぁ 勝浦まであと少し~爆笑


駐車場もたまたま駅前に止められてラブラブ

お雛様何処かなぁ照れ音譜音譜

なぁ~んて歩いてたら…


とどぉ~んとびっくりあせる

お目当て遠見岬神社までの道も凄いびっくり


町中にお雛様が爆笑
写真はほんの一部です爆笑あせる

あっ 途中にシャンシャンスポット発見ラブ


嬉しくなっちゃう笑い泣き笑い泣き

遠見岬神社へ到着~爆笑ラブラブラブラブ


本当圧巻だねラブラブラブラブ


にぃに数えてたけど…断念してたね笑い泣き笑い泣き


おみくじも可愛いねぇ照れ

子供達は大吉へとアップしてました笑い泣き

私は…お正月だけで爆笑あせる

長くなってきてので明日に続きます爆笑あせるあせる







沢山の訪問 いいねラブラブラブラブ
いつもありがとぉございますおねがいおねがい