2人の人とメール交際中音譜

悪くない、わるくない・・・

とっても悪くないんだけど、1人は切ろうかしらん?


自分の中で、メール交際しばらく続けて子供の話題をまったく振ってこない人は×です。

2人とも

・A型

・年収2000万以上

・大学卒

・自営業

凄くない?


同じ年の方は未婚で子供相手の仕事も時にはあるから!と言って初めから子供の話題を振ってくれて安心グッド!

また毎回、珈琲が好きなんですが「のらくろちよ」さんは珈琲好きですか?とか、海外ドラマは○○を見ましたが何がご覧になりますか?とか話題を振ってくれるニコニコ

っていう事は私に興味あるよね?


もう一人の人は4歳下で、4つの会社に関わっている多忙な人。

×1で元妻の方に幼い娘さんがいるよう。

だったら子供の話とかしてもおかしくないのに・・・

話題もこちらの質問にしか答えないような展開でつまんないよしょぼん


子供男の子の事は大事だから、ちゃんと考えてくれる人でないと付き合えないよ。

結局、単に彼女が欲しかった!恋人が欲しかった!なんて事になったら交際は続かないんだよ。

この人、切っちゃおうか!って思うけど、私の勘が当たるのか?もったいないのか?どっちだろうかはてなマーク