昨年11月、このブログを開設しましたが、そのままになっていました。活動の範囲拡大しているので、整理する必要があるようです。Yahooブログも「ブログの講習会」の時に「子猫の記録」専用にしようと開設してたものの、そのままにしていたら、パスワードを忘れてしまい更新できなくなりました。しかし、最近、パスワードが判明して、更新しようと接続したところ、以前のブログ記事は削除されていました。アメブロも同様な状況ですが、こちらは、まだ以前の状態のままなので、とりあえず、本日更新することにしました。

非常に多忙なので、ブログも開店休業になりがちです。ココログのブログとツイッターで主に発信していますが、アメブロも分野を決めて発信していこうと思っています。