マルチかシングルか | SEVENTEEN7白つぶやき

SEVENTEEN7白つぶやき

SEVENTEENのウジ中心のブログです。

あんにょん

札幌在住ななしろです

 

今回FOLLOWには参戦しない

ななしろですけれど

 

ストリーミングがあったんだわ…

ふとスケジュールみると

土日でしょ…

 

30日かな〜…

 

もう

息子たちも

中2と小2になりますから

お留守番できるだろうからね〜

 

ですが、

家で見るとは絶対したくない!

なぜなら

息子小2のまさおが

乱入してくるから。

 



それで

雰囲気ぶち壊しよ〜😭😭



なので

毎回こういうやつを見る時は

カラオケ店で見ております。



ちょうど!

ちょうど一年前

カラットランドがあったのですよ!!

https://ameblo.jp/norakuro7247/entry-12793368911.html



1年たったのか…

ほんと、

まぁ

なんだか

いろいろあったな…


本当に。



そして

迷っているのが

今更、

本当にいまさらかもしれない


マルチか

シングルか


シングルしか見たことないから

マルチどんな感じか見てみたいんだよな…



カラオケ店なら

たぶん小画面でも大きく表示

されんじゃないかな〜


うーん

マルチかシングルか

マルチかシングルか


今更?と思われるんだろう…ううう


直前まで悩もうかな

というか行けるのかな?カラオケ店。

留守番大丈夫かな?

いけないしやっぱ見ておきたいなー





話は変わりますが

DAISOではTGC(東京ガールズコレクション)シリーズが出てるんですよね


そこに双眼鏡が発売されています

300円です。



もともたDAISOでは

双眼鏡おもちゃのやつしかなかったんですけど

今回は300円で本格的なんですよね

調節機能も付いていますし。


コンサートで使えるかどうかはわからないですが

300円だし持ってて損はないのでは?とは

思います。



そしてDAISOニュースとしては

画期的なアプリが登場しました!


アプリで在庫検索できるようになりました!


「ほかの店舗にこの商品あるの?」

「調べられるの?」

とよく聞かれますが


アプリである程度分かりますよ!


ですが

在庫ありになっていても

山のようなダンボールの中に埋まっていて

品出しできていない状態の時がありますので

確実にゲットしたい人は

問い合わせしてみてください(^^)


実際店舗に行ったら

在庫ありと表示されていても

売り場にないことがありますよ〜💦



おすすめ商品




いや〜

わたしもうちわとか

こういうのデコできる

才能欲しいわ!


上のシールで

「親の顔より見た」っていう

フレーズが笑ける笑