久しぶりに | お空のTEONOE&ゆずとアビーちゃんの話

お空のTEONOE&ゆずとアビーちゃんの話

ビビりでねえしゃん大好きテオぽんと、ちょっと変な子ノエル姐さん、そして末っ子ゆず。みんなお空組になったけど、その後不思議なご縁でやってきたアビーちゃん。

なんと、5ヶ月以上も放置状態でしたニヤニヤ

その間に冬が過ぎ、すっかり春らしいTEONOE地方になりました。

朝のお散歩も夜明け前に懐中電灯をもって、長靴をはいて、ダウンコートにニット帽に手袋というスタイルだったのが、

朝の光の中、普通のスニーカーで足取り軽く出掛けられるようになりました。

春分の日の今日は、夕方散歩ですっかり雪がなくなった土手まで行って来ました🎵



どうしても水辺に近づきたくて、今にも飛び込みそうなテオぽんですびっくり


飛び込んだらこの高さだと自分で上がれないから、やめてください❗



ゆずさんはみんな一緒で嬉しいね🎵


雪が融けたら土の下からは水仙やチューリップが芽を出して、あっという間に伸びてきました。


ひと冬中これさえあればいいと着ていたダウンコート。今日もうっかり着て出てしまい、暑くて困ったワタクシでした。