ブログの掲載が滞っていますが、道場の引越やらでバタバタしていました。

 

 

 

旧道場の施設は元々旧田子高校の木造校舎教室を借用していました。老朽化が進み町では校舎を解体することが決まったようです。

 

 

 

代替道場は、町立体育館研修室。旧道場42畳から36畳道場に移転しました。

 

 

 

益々狭くなり稽古は不便ですが、場所が町の中心地になり親も小生も交通機能は便利になりました。

 

 

寒い時期には新道場のほうがあったいと思います。暖房も備え付きでありがたい。

 

 

年度が替わりレイ主将からアツヤ主将に代替わり、道場も選手も新体制での船出です。

 

 

 

昨日は新メンバーでの初県大会でした。

 

 

 

成績は多くを語られませんが、指導者も選手も自分達の立ち位置がわかりました。

 


ここから今年度の柔道修行の始まりです。