昨夜今年度道場生の集合写真撮影を行いました。

 

 

 

なかなかいい日が見つからず、撮影が歳を越してしまいました。この集合写真は2月末に行われる『6年生を送る会』で額に入れて渡す記念品になります。

 

 

その他に今まで撮った道場や柔道大会の各々の写真を編集して焼いたCDの添えるつもりです。

 

 

 

6年生との出逢いを振り返る時期ですが、まだまだ柔道は向上できるので最後の最後まで頑張ってもらいたいと思っています。

 

 

 

田子町の柔道環境は、中学校以上で無いので残念でなりません。やりたいと思う子供や親御さんは多いのですが小さい町の悲哀でしょうか!?

 

 

■今年度は新人さんが7名増えて久々の二桁生徒数。このぐらいの人数が活気があって丁度いい。