3月23日は息子と娘が同日の卒業式、東京と盛岡なので相方は着付け付添もあるので娘に同伴致しました。

 

 

私もあっちへ移動こっちに移動で忠実ドライバーで盛岡へ同伴。前日息子の夜行バス送迎等で長時間ドライバーが続きグッタリ。

 

 

夜自宅に戻って柔道教室の稽古もあり27時間体制で稼働しておりました。

 

 

 

嬉しいのは、この疲労が目出度いという事です。

 

 

長時間の移動では車中で親子の会話がいっぱい出来き、大学在学中は知り得ない子供達の素顔が十分知ることが出来ました。

 

 

恐らく彼等の一部分なんでしょうが、親にしてみればそれでも十分です。

 

 

4月から社会人になる二人ですが、心配御無用という自信を大学生活で得て来てくれたことでしょう。

 

 

まずは一安心・・・・後は勝手に頑張ってくれ!!

 

 

※3月末にこんなに雪が降らないてもいいと思います。迷惑なんだよプンプン!?

 

 

※艶やかですね〜〜〜

 

 

※この会場、5000人収容のアリーナです。ビックリ!?

 

 

※卒業式に仏像がある大学はそうは無いと思います。

 

 

※いいシーンです!まるでドラマの1シーン、満開桜で胴上げ。息子ではなく同輩になった後輩M君です。卒業おめでとう!!

 

 

※きもいつくり笑顔が不気味です。よく見るとうちの息子です。苦労をさせられましたのでこの笑顔でも許せます(苦笑)

 

 

 

早く帰ってきて働け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと言いたい。

 

 

 

へばばぁい休みさん