金曜日の稽古にOBトキが来てくれました。

 

 

 

相変わらずスリムでイケメンです。

 

 

 

大会の一週間前稽古なのでOBの指導は助かります(感謝)

 

 


立ち技に関しては戦える準備は出来てきました。試合で勝てるかは本人次第。

 

 

 

勝ちたい気持ちをどうコントロールするかで決まります。

 

 

 

但し、寝技は置き去り状態なので・・・・ゴメン?言っちゃ行けないけど、寝技は無理するな(苦笑)

 

 


次週大会ではOB達の指導協力にも報いたいたい所です。

 

 

 

この大会が終了すると柔道教室は3月はじめまで少しお休みします。

 

 

週2〜3日間の稽古ですが、小生にも急用の時期が必要という事で勝手にお休みを作っています。

 

 

心身共にリフレッシュしてまた3月から子供達と共に頑張ります。