第50回記念 全日本実業団相撲選手権大会が三戸町アップルドームで行われました。
いっぱいのお客様が来ていただきました。ありがとうございました。

一部団体戦は優勝日本通運、準優勝アイシン軽金属、第3位和歌山県庁、ダイニッカ

二部団体戦は優勝JALグランドサービス、準優勝三研ソイル、第3位???(すいません。受付で見てません。新聞で見て下さい。)






上記写真は個人戦準決勝で日本通運澁谷選手と地元つがる市消防伊藤選手の対戦ですが残念ながら優勝した澁谷選手に軍配があがりました。伊藤選手は第3位。準優勝はアイシン軽金属堀選手、同3位はJALグランドサービス赤澤選手でした。




地元審判団も活躍致しました。上記は小生の先輩で副審が山崎田子町相撲協会会長、主審が蹴揚田子町相撲協会副会長です。二人とも大忙しの活躍でした。因みに小生は受付でがんばりました。(・・・・なにを??)


・・・最近この二人に小生のブログが発見されましたのでサラッとご紹介です。にひひグッド!